
届きました♡! ずっと再販を待っていたので、買えてよかったです(^ ^)!! くまもうさぎも可愛いので、たくさんつけたいと思います(^ ^)♡ ありがとうございました☺︎!
本日、無事にうさぎのワッフルボウルが届きました。 繊細に作られていて、めっちゃ可愛いです(*^-^*) 新作のご案内を見てから、ワッフルボウルは絶対可愛いと思って狙ってました(*´∀`)♪ 前回の2段アイスに続き、ミニミニなものがギュッと詰まっている可愛さがとても好きです(^3^)/ 販売開始と共にすぐに売り切れたので、間に合ってよかったです! また新作や再販も楽しみにしてます(*^-^*) 機会があればお世話になると思います<(_ _*)> ありがとうございました♪

無事に商品が到着いたしました^^♪ :にこ: :にこ: とても心がこもっていて素敵な作品ばかりで見ているだけで とても幸せなうっとりした気分になれます☆ :にこ: :にこ: いつも素敵な作品に癒されています :にこ: ありがとうございます♪♪ :にこ:
本日無事お品物を受け取りました! ピンクとイエローの組み合わせは一番好きな色の組み合わせなので、タルトとマカロンケーキ、どちらもとても気に入りました🌟 この度も可愛いお品をありがとうございました!︎これからも期待しております♩︎
所用でいつもレビューが遅れましてすみません。こちらも先日無事到着しております。リピーターです。前回購入させて頂いたお色違い、バージョン違いを追加で購入しました。やっぱり、幾つも欲しくなってしまうんですよね~、お値段もお財布に優しいので、ついつい買わずにはいられなくなってます。まぁ、夏ですから、色んなバッグに付け替えながら、何種類も楽しんでしまおうかと。その位の贅沢は自分に許してあげたいのです(笑)今回もお世話になりました。小さなお便りもいつも楽しみに拝見させて頂いてます。 (・∀・)ニヤニヤしながら読んでいるので、家族に気持ち悪がられる事もあります。でもとても嬉しかったりしております。また新作を心待ちにしておりますね🌻
所用でいつもレビューが遅れましてすみません。先日無事到着しております。リピーターです。タルトやふんわりケーキ、2段アイス等のバッグチャーム5点を購入させて頂きました。どれを購入しても癒されている私でございます。色か形かデザインかどの点が特に素敵なのか・・・・、いいえ全てなのでしょう。この言い方が正解かどうか判りませんが、私にとってはMoco.Craft様のアクセサリーは常にクオリティーが安定している様に感じておりますよ~。それだけ表現力や技術力が確かと云う事だと、信頼しておりますデス(^^この度もお世話になりまして、有難うございました。また楽しく拝見させて頂きますね~(*^-^*)
本日届きました!写真通りの細かさと可愛さで気に入りました(^^)中身のオレンジやビーズもですが、小瓶の蓋部分や金具のところも凝っていて見ていて癒やされます。包装もハートのスポンジやリボン、マスキングテープで施してあってお誕生日プレゼントを貰うみたいな感覚でワクワクしました(o´∀`)bまた気に入ったものがあれば、購入させて頂きます。瞬時の対応ありがとうございました!
【6】うさぎのマカロンケーキ/バッグチャーム
今回もリピートしました(〃艸〃) 美味しそうで、可愛くて可愛くて大満足です(*>ω<*)♡ デザインにサイズ感にパーツに、可愛い要素が詰まりすぎてます(p〃д〃q) パッケージも可愛いし、お手紙も可愛らしくて、 いつも迅速なご対応 ありがとうございます♡ 今回も幸せいっぱいな気分になる作品で購入できて本当によかったです♡