
本日無事に届きました!食べちゃいたいぐらい美味しそうなデザインにひとめぼれしました :にこ:うさぎが大好きなのでこの作品は絶対に欲しいと思って購入しました :あはは:可愛らしいイヤリングありがとうございました!
大変丁寧な梱包で届けていただきありがとうございました(^-^)実物は写真で見るよりもっと可愛くて大きさもちょうどいいです♡これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました♡
いつもお世話になっています☆^^ :にこ: 本当にどの作品も可愛くて持っていてハッピーになれるので 何度もリピートさせていただいてます :にこ:☆ いつも感動しています☆♪ これからもずっと応援しております :にこ: 素敵な作品ありがとうございます :にこ:
所用の為レビューが大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。リピーターです。今回もうさぎのマカロンケーキのバッグチャームを始め、何点か購入させて頂きました。毎回Moco.Craft様の豊富なデザインのアイディアに、只々感服するばかりです。しかも細部にわたってとても丁寧な作りで、一作、一作いずれの作品にも沢山の愛情を込めていらっしゃるのだと判ります。そう云う処にも自分は魅かれていたのだと、また改めて気付きました。次は一体どんな作品が生み出されるのか、毎回ワクワクしながらお待ちする時間も楽しいのです。この度も大変お世話になりまして、有難うございました。今後もずっと拝見させて頂きますね~✨
レビューが遅くなってしまい、すみません(>_<) とっっっても可愛いお品をありがとうございます♡ すごく美味しそうで、食べたくなっちゃいました!笑 また購入させていただきます♡
今回は星のパンケーキ・うさぎのカップケーキバックチャームを購入しました! 使い勝手の良さそうな大きさで実物も予想通りかわいくて満足です( ु ›ω‹ ) ु♡ これからも楽しみにしています! 今回はありがとうございました(*´˘`*)♡ また機会があったらよろしくお願いします✡
こんばんは! 本日2つの作品が到着いたしましたヾ(*・ω・*)o かわいい姿に一目ぼれして、購入させていただきましたが 実物もすごくかわいいくて、気に入りました(*´ω`*) 機会がありましたら、またお迎えさせていただきたく思います。 この度はありがとうございましたm(。・ω・。)m

本日、無事受け取り致しました♡ 毎度の事ながら丁寧包装されていて、お品物も可愛いし手書きのお手紙もとても心温まるものです。 複数のお買い物だったのでいろんな選択肢をご連絡下さったことにも感謝しております。 本当にありがとうございました!
【氷イチゴ】うさぎの冷え冷えアイスキャンディ/バッグチャーム
今回もリピしました(っ´ω`c)♡ Mocoさんの作品が大好きです(*>ω<*) アイスも氷も本物そっくりで美味しそうで、ハート沢山とっても可愛くて嬉しいです♡ 癒されます(〃ω〃) Mocoさんの作品は毎回友達からも大好評なので、今回もさっそく付けて遊びに行きたいと思います♡ 今回も迅速なご対応ありがとうございました٩(*>▽<*)۶ 次回もとっても楽しみです(*´꒳`*)♡