
本日無事にお家に届きました。 いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます(*´ω`*) 今回のうさぎさんロリポップもすごく可愛らしくて、早速お気に入りになりました♡ またお買い物させていただきますので、よろしくお願いいたします☆
本日届きました。 ちっちゃなマカロンが夢みたいに可愛いです♡前回の作品も大切に使わせて頂いております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。これからも応援しております(*ˊᵕˋ*)
いつもお世話になっています♪♪ :にこ: :にこ: 凄く素敵で可愛くて元気になれる作品をありがとうございます :にこ:^^♪ 飾ったり身に着けたり♪本当に癒されています☆☆ :笑顔: これからも楽しみにしています♪♪^0^
本日無事到着致しました。リピーターです。新作も含めた複数点購入させて頂きました。毎回そうですが、何とも心癒され、そして心奪われるフォルムとデザイン。スイーツごと細やかに計算された演出に、いつも変わらぬ感動があるのです。単調やマンネリにならぬ様、チェンジされ続けるデザインにすっかり魅了されてしまっております。言うのは簡単ですが、続ける事こそが最大の困難。それをずっと実行していらっしゃるMoco.Craft様は本当に素敵ですね。これからもまだまだ色んなデザインが生まれていくのでしょうね~。とてもとても楽しみです(*‘∀‘)°˖✧°˖✧˖°この度も大変お世話になりまして、有難うございました。これからもずっと応援しております\(^o^)/

無事に届きました(*^_^*) 楽しみで楽しみで梱包されたものを見ただけでもテンションがあがりました(笑) 梱包もひとつづつ丁寧にされていて本当にありがとうございます!おかげさまで無事に毎回届きます(*^_^*) 今回も・・・凄く可愛いです♡ ミニサイズを今回は多めに頼みました。みんなどれもお気に入りです(*´艸`) また購入しますので楽しみにしています!
多忙でレビューが遅れがちですみません(^^;、こちらも先日無事到着しております。リピーターです。追加で購入させて頂きました。今回は可愛さに霜付きでリアリティーの追及も加わって、云う事なしの仕上がりです。アイスって美味しいですが、沢山食べ過ぎるとどうしてもお腹にきてしまいますよね~。でもこちらのアイスなら、気にせず思う存分使い倒せます~(笑)本当にこの夏の間じゅう随分お世話になりました。また夏が巡って来ましたら、沢山使わせて頂きますね~。この度もお世話になりました。
多忙でレビューが遅れがちですみません(^^;、先日無事到着しております。リピーターです。今回もうさぎのアイスサンドクッキーを始め、冷え冷えアイスキャンディー等のバッグチャームを複数点購入させて頂きました。新作も多数あり、ファンの一人としてとっても嬉しいお買い物が出来て、最高の気持ちです~(*‘∀‘)Moco.Craft様は本当に沢山のデザインの引き出しをお持ちなのですね~。いつも手元に届いて実際に作品を拝見させて頂くと、改めて感動したり、感心したりと感情の嵐に見舞われます~(笑)デザインはとっても多彩ですが、優しいお色のせいか余りバッグのデザインに左右されることもなく、どんどん使える優れものです。今回もお世話になりまして、有難うございました。全て大切に使わせて頂きますね~⋈✧♡
本日、無事に届きました☆ いつも一足遅くてソールドアウトになってしまうのですが、今回はどうしても欲しくて販売の時間になるのをスマホを握りしめて待ってました(笑) 購入できて嬉しいですっ(≧∇≦) 今回も本当に可愛いくて娘と二人で「可愛いぃ〜っ!」とずっと言ってます♪♪ 素敵な作品をありがとぅございましたっ☆
いつもお世話になっております☆(≧∀≦) :笑顔: たくさんの幸せの可愛い作品をありがとうございます :にこ: 購入できてうれしいです☆本当に素敵な心のこもった作品で見惚れてしまいます :にこ: Mocoさんの作品で幸せです♪
【5】うさぎのふんわりクリームのミニマカロン/チャーム
毎回リピしてます♡ 質感本物そっくりで美味しそうで、可愛いし、今回も感動しました(p〃д〃q) チェーンの部分まで可愛くて、綺麗なので嬉しいです♡ 迅速なご対応もありがとうございました(〃ω〃) パッケージもいつも丁寧で可愛いのも嬉しいです(Pq'v`*) 次回も楽しみにしています♡