
またまた購入させていただきました(*´︶`*) 最初の頃に買ったタルトより幅が小さくなりましたが可愛さは倍になってました(*´艸`) (笑) 軽いのでカバンにつけても違和感なく付けられて良いです!何よりも可愛い!!またコレクションが増えて嬉しいです(*^_^*) モコさんの商品大好きです♡また購入させていただきます!ありがとうございました!
無事に届きました! この度は誠にありがとうございました。写真で見たよりも実物は もっと可愛いので嬉しいです。 またお世話になると思いますので、その際は再度よろしくお願い致します。
レビューが遅れましたが、無事お品物を受け取りました! パワーストーンブレスは好みの色合いがなかなか見つけづらいのですが、この優しい色合いがとても気に入りました💞 この度もありがとうございました!
本日届きました♪ガラスドームということで梱包がとても丁寧にされて居て、とても作家様のお気遣いに感激致しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ラッピングから作品まで、とても可愛くて♡♡早速つけてみましたが、ゆめいろで凄く可愛かったです💕 メッセージもとても嬉しかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いつもお世話になっております♪♪ :笑顔: 無事に届きました♪! ブレスレットもどのデザインも本当に魅力的で ひとつひとつ、素晴らしくてつけているだけで可愛くてハッピーです☆♪ 元気になれる素敵な作品をいつもありがとうございます♪♪ これからも応援しています :にこ:
遅くなって申し訳ありません。本物のチョコレートがかかっているようで、とても可愛くて大変気に入りました。小さくて可愛いです。いつもありがとうございます!
【ストロベリーバナナ×イチゴミルク】うさみみ2段アイス/バッグチャーム
本日商品受取りました。 2度目のご縁だったのですが、それを覚えていてくださってとても嬉しかったです。 Moco.Craft様のデザインと色合いが毎回とてもツボで、見ているだけで幸せです。 1ヵ月お休みとのことですが、お休み明けの販売もまた楽しみにしております。 今回も素敵な作品ありがとうございました。