
たくさんご用意してくださりありがとうございました。 おかげさまでこちらのお色にもご縁をいただくことができました。 素敵な作品、大切にさせていただきます。 また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取らせていただいております。 いろいろなコーデに合わせやすく、デザインもシンプルかつオシャレなのでとても気に入っております。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
昨日無事にお受け取りいたしました。小さいながらも存在感のあるそれでいて色々なお洋服に合わせやすいサコッシュで嬉しいです。1つあるだけでいつもの組み合わせが更にスタイリッシュに見えてしまう魔法のアイテムだと思います😊これからどんどん身に付けてお洒落させてあげたいです✨このたびも素敵な作品をありがとうございました!
無事本日受け取りました。 早速黙々とセッティングし、(かわい〜! :あはは:)と楽しませていただいています。 中が入るようになっているのも嬉しいです…!(細かいお仕事にびっくりです…!) 大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
サコッシュ・ベージュ
先日無事に受け取りました。とても素敵な作品にご縁をいただけて嬉しく思います!この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。