
無事にお品物受けとりました! お写真で拝見したときから、お迎えしたいと思っておりましたので、この度3色ともご縁を結べて嬉しく思います😊✨これから、たくさん活用させて頂きますね!ありがとうございました♪
無事にお品物受けとりました! お写真で拝見したときから、お迎えしたいと思っておりましたので、この度3色ともご縁を結べて嬉しく思います😊✨これから、たくさん活用させて頂きますね!ありがとうございました♪
先日無事にお受け取りいたしました。スタイリッシュで本当にとっても素敵なデザインのサコッシュで、お写真で拝見した時からお迎えしたいと思っていたので、ご縁をいただけてすごくすごく嬉しいです😳🌸🌸肩にかけてあげるとオシャレさんになって、すごくかっこよくなれます😊優しく扱いながら、季節を問わずおでかけ時のいつも身に着けるサコッシュとしていろんなお洋服と合わせてあげたいなと思います✨毎回とても素敵なデザインで拝見するだけでも楽しいです。この度も素敵な作品を本当にありがとうございました!✨
無事に受け取らせていただきました。 凄く格好良いサコッシュでした。 ベルトの長さを変えても余った部分込みでそういうデザインになるという作りがとても素敵です。凄く好きです! 大切にさせていただきます。ありがとうございました
サコッシュ・カーキグリーン
遅くなりました。とてもモードで格好良いサコッシュで拝見した時から絶対欲しいと思っていてイベント行けないのが悲しかったので通販していただけて嬉しいです。数も多く作って頂けたおかげで全色購入出来ました。ありがとうございました。