
無事にお品を受け取りました!シンプルデザインに惚れてお迎えしたのですが、裁縫の丁寧さに感動しました。サコッシュ、とてもかわいくて素敵で、さっそくうちのぬいちゃんに身に着けてもらっています :にこ: またいつか機会があれば他のお色や他のアイテムともご縁があるといいなと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
横から小さなタグが付いていたりと細かいお仕事に惚れ惚れしております✨ 三種のお色それぞれ色んなアイテムと合わせやすそうで今からコーデが楽しみです。 この度も素敵なお品達を有り難うございました✨
無事にお品物を受け取っております。とってもお洒落で格好いいサコッシュで感動しました。ベルトの長さに余裕があるので、どーるにもぬいにも着けてあげられそうで嬉しいです。パッケージもスタイリッシュでいつもデザインを楽しみにしています。この度も素敵な作品を本当にありがとうございました!
無事商品受け取りました!お品から梱包にいたるまでお洒落で可愛く、大変気に入りました(^^)大切に使わせていただきます!今後もご縁を結べたら是非他のアイテムもお迎えできればと思います、この度は誠にありがとうございました!
サコッシュ・黒
無事受け取りました。 丁寧な作り、オシャレなデザインで、色味もどれも好みです。ぬいにもドールにも使えるので、色々合わせてみたいと思います。ノベルティもありがとうございました。大切に愛用させていただきます。