Tシャツ、サコッシュ、絵本が届きました!全部可愛いです〜!!お揃いコーデの為にTシャツは2枚買ったので着るのがとても楽しみです。サコッシュも大切に使わせていただきますね。素敵なお品物をありがとうございました!
無事に届きました! :にこ: 写真の通りとても可愛いTシャツです!!袖口のシマエナガさんがとってもキュート! ゆったりなので安心して着れますし着て出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました!! :笑顔:
レビューが遅くなりすみません。 実物は 全て本当に可愛いです。 職場に持っていって 使わせていただいていますが シマエナガの 可愛さに癒されています。 マグカップは数年前に購入した物と合わせて 職場用と 家用で 使っていますが 可愛いねと 男性職員からも声をかけてもらえます。 今となっては すっかり シマエナガのファンです。 ご縁がありましたら また どうぞ よろしくお願い致します
とっても可愛いTシャツでした。特に袖口のシマエナガが可愛いー💓 ゆったりとした感じが着やすくて、とても気に入りました。 ありがとうございました。
ありがとうございました むすめがめちゃくちゃ喜んで早速使っています すごく可愛いかったです 丁寧なおしごとでありがとうございました😊
シマエナガのクリアファイル(積みエナガ_青)
リピートでの購入です。 仕事用に買ったのですが、とてもかわいいのでやる気が出ます。 また購入させて頂きます!