連絡よりももっと早く届けてもらいました。実際に見ると本当にかわいくて、プリントもしっかりしています。 もったいなくて使えてないですが、特別な日にトートバッグとシャツを着て出かけようと思います。 使用後のレビューは追って更新します!
大きなトートバックはハンズで品切れだったサイズだったので、この度購入できて嬉しいです まだまだ先にはなりますが遠征用に購入したので 使うのが楽しみです(*´꒳`*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に受けとっております。とってもとっても可愛いTシャツで、着ていると気分が上がります。袖が、ほんともうたまらないです。たくさん着たいと思います。どうもありがとうございました。
昨日受けとりました‼️ 可愛いシマエナガのTシャツ等に、とても癒されています。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました‼️
シマエナガがしがみついてる!ビッグシルエットTシャツ【再販予約受付(第3期)】
今日無事に彼女の所に届いたみたいです。 今日は誕生日なのでサプライズプレゼント🎁間に合って良かったです。すごく可愛いし、きやすそうて、言ってました。ありがとうございました😊