本日、無事に受け取りました。 袖口のシマエナガがとってもかわいいです。 ビッグシルエットがうれしいです。 ゆったり着ることができて、 とてもよかったです。 ありがとうございました。
こんにちは、今日届きました! 友人へのプレゼントに購入したのですが、可愛いものが好きなのでとても喜んでくれると思います! いつも丁寧な制作をされているので安心してプレゼント出来ます! ありがとうございました、これからもよろしくお願いします!
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇 シマエナガのTシャツ👕届きました😆 とっても可愛くて気に入りました(⌒‐⌒) ありがとうございました(^O^)🎶
本日受け取りました! 梱包の箱に描いてあったシマエナガさんが可愛すぎで母上と騒ぎました… いつもかわいい作品をありがとうございます!大切にしますヾ(・∀・*)ノシ
品物が到着しました。とてもかわいくて、色合いも大満足です♪大事に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
【再販予約受付】シマエナガがしがみついてる!ビッグシルエットTシャツ
大変かわいいシマエナガTシャツが届きました、ビッグシルエットでとても着心地がいいです。ありがとうございました。