無事受けとりました。もう、箱をあけたら目があってしまって、可愛すぎてもだえてます。着心地のよさそうなパーカー、着たおしてしまいそうです。ありがとうございました。
本日無事に届きました! この度は可愛い作品を届けてくださりありがとうございます。新作パーカーはもちろん、一緒に注文させて頂いたアクキーやマステもとっても可愛いです💕 これから大切に致します! またのご縁の際にもどうぞよろしくお願い致します🎵
ビッグパーカーとマグカップ どちらもとても可愛い(ノ≧▽≦)ノ💕です たいせつに使わせていただきます ありがとうございました またよろしくお願いいたします
ありがとうございます‼️ 昨日受けとりました。 いつもながら、シマエナガの可愛さに癒されます。 トートも、とても大きく、仕事場にも持っていけます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました‼️
本日無事に届きました。とにかく可愛いです。 生地もしっかりしていて、着た時のシルエットがとても綺麗です。家族にも好評でした。 近場へのお出かけにヘビロテしようと思います。 良い買い物が出来ました。今回はありがとうございました。
無事届きました😊今年に行われた個展で販売されていたアクリルキーホルダーと持ってないデザインの可愛いトートバックをお迎えさせて頂きました。催事のみの販売かと思い諦めていたのですっごく嬉しいしありがたかったです💕キーホルダー1つは母が見て可愛いって言ってたから1つだけ母親の所へ行きましたがすっごく気に入ってくれたみたいです☺️トートバックはお買い物のお供にさせていただきますね🍀ありがとうございました🙇♀️
本日スマホカバーも届きました! すごいかわいくて、植物のグラデーションが思っていたよりもずっと綺麗にかわいい色でした! よく見るとシマエナガちゃん達もフワフワしていてとってもかわいいです! 先に届いていたトートバッグ結構容量あって使い勝手が良いので、アクリルキーホルダーと合わせて使っています!
【予約】ジッパー 開けたらシマエナガ!?ビッグパーカー
プレゼント用に購入しました!商品はとても可愛く満足しています!! 久しぶりの本サイトの購入で、慣れないところでも早急に対応と丁寧に返答もいただき感謝しています。 また機会あれば購入したいと思います。