本日無事に届きました。 12月下旬の発送予定でしたのに、早く届いて嬉しいです!😊 たっぷり大きめサイズなので暖かくて着やすいです☺️ なにより可愛いのが最高にいいです🥰 お気に入りの服になりました💖 素敵な作品をありがとうございます😊
レビュー遅くなりました。 今回3回目のトートバッグのお迎えでしたが、今回も使いやすくて可愛いシマエナガさんが、本当にお気に入りです!ありがとうございました。
無事に届きました! デザインが可愛いくて、お気に入りの服になりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 他もカレンダーやクリアファイルを買いましたが、どれも大切に使おうと思います!
パーカーに一目惚れし、初めて購入させていただきました!どの商品もとても可愛くて使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます(*^^*)また購入させていただきます際は、よろしくお願いいたします♪
無事商品届きました。 小さな箱に器用且つ丁寧にたたまれて開けた途端、胸元に位置するシマエナガサマと目が合い胸をキュンと鷲掴みされたのは……ご内密に(笑) 試着させていただいて、169cmの私にも小さすぎずややオーバーサイズ感たっぷりに着ることが出来ました。 丁寧な対応と予約品だったとはいえ迅速な配送にとても感謝しております。 また、ご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します
【予約】卓上カレンダー(2021年)シマエナガとドリンク
本日届きました。 ふわふわなシマエナガさん達を見てるだけで癒されます。来年1月から使うのが楽しみです☺️待ちきれない〜〜!!