遅くなってすいません!(_ _) 無事受け取りました。 プレゼントに購入したシマエナガのトートバッグとキーホルダーとても可愛いいと喜んでもらえました。(*^.^*) ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 この度は素敵なトートバッグとクリアファイルを有難うございました(。ᵕᴗᵕ。) とても可愛いです(*>∀<)ノ♪ 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に手元に届きました。 度々利用させていただいて、可愛いシマエナガちゃんに癒されています(^^) これから寒い季節なので、ふわふわの膝掛けでしっかり温まりたいと思います(◍´O`◍) この度はありがとうございました、また利用させてください◎
Twitterで見かけて購入させて頂きました。 とても可愛いです! 黒のトートバッグも再販されたら買いたいなって思ってます! 再販しますように!
遅ればせながら無事届きました! シマエナガちゃんが皆可愛くてサイズもとても丁度良くて普段使いさせていただきます! ありがとうございました!
無事に届きました。 5点購入しましたが、どれもこれも可愛くて(* >ω<)💕 特に隠れた処の桃尻だったり、身体ハマッちゃったりと一目惚れで購入しましたが、後悔なしです! 発送も梱包も問題なしです。ありがとうございました。
ご連絡遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品無事に、届きました。友達にプレゼントすると、かわいいと、とても喜んでくれました。ありがとうございました😊
シマエナガハウスの大きなブラックトートバッグ
レビューが遅くなってすみません。 作品は届いています。 かわいい作品を迎えることができて嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)