
無事にお届けできて安心いたしました。早速レビューもご投稿くださり ありがとうございます(〃▽〃) 発売前からTwitterでご反応くださり お色を迷ってご決定くださったこと、とっても嬉しかったです。 無茶なご要望なんて とんでもないです💦新しい試みにご協力いただけて、こちらこそ感謝しております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 今までにお求めくださった作品とも共通の色のビーズを使っていますので、コーディネートしやすいと思います♡ぜひ秋のオシャレにお役立てください(๑•̀ㅂ•́)و✧ このたびも素敵なご縁をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m今後とも宜しくお願いいたします🌸
無事にお届けできて安心いたしました❤︎早速レビューもご投稿くださり、ありがとうございます! お母様へのプレゼントだったんですね♪早速お出掛けにご着用いただけるなんて感激です(〃▽〃) 製作に長いお時間を頂戴し申し訳なく思っていたのですが、お気に召していただけたようで私もとても嬉しいです❤ たくさんご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
繊細で上品な作品、とても素敵です。軽いのも良いと思います。大切に愛用します。秋冬にはピンクやゴールド系も注文してみたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます❤無事にお届けできて安心いたしました! 夏のお洋服に合わせて こちらの作品をお選びになったとお聞きして、とっても嬉しかったです(〃▽〃) 透け感のあるビーズとアンティークシルバーが涼しげなバレッタです!夏の間、たくさんお楽しみいただけたらと思います♪ このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました❤︎今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
無事に受け取りました(^-^) とてもとても素敵で可愛らしい バレッタですごく嬉しいです♪ 本当にありがとうございました❗
無事にお届けできて安心いたしました❤︎早速レビューもご投稿くださり、ありがとうございます! 2つもバレッタをご購入くださって、嬉しくて張り切って製作しちゃいました(n*´ω`*n) 製作途中も優しいお言葉を掛けてくださり、とっても励みになりました♪感謝してもしきれないです(T^T) このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸末永くご愛用いただけることを願っております。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ブローチ届きました(●^o^●) 繊細でどこに糸があるか判らないくらい綺麗に作られていて感激しました(*^_^*)!!!! 包装もラッピングも普通のオーダーなのに、このままプレゼントできるくらい 可愛くしてくれていて驚いています(@^^)/~~~ 母と二人初のオソロイを楽しみたいと思います。 ありがとうございました(^^♪
素敵なレビューありがとうございます❤ 販売開始前からTwitterでご反応くださり 販売開始後すぐにご購入いただけたこと、誠に感謝しております。 お待ちいただいている間もTwitterで応援くださったおかけで、とっても励みになり張り切って作業することができました! 作品についてだけでなく包装についてもご感想をいただけて感激です✨台紙も作品の一部と考えて手作りしておりますので、ご覧いただけて嬉しいです(〃▽〃) このたびは素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました!お母様とご一緒にたくさんご愛用いただけることを願っております。 お帽子とのコーディネートも是非拝見したいです♡今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました❤︎とっても嬉しいレビューもご投稿くださり、ありがとうございます。 着け心地が良くなるようテグスや金具の処理に気を配って製作していましたので、その点をご覧いただけて感激です! たくさんご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました❤︎今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
丁寧でわかりやすい対応をしていただきありがとうございました 発送から到着まで速やかで梱包も丁寧にされており 最初から最後まで気持ち良く買い物できました
無事にお届けできて安心いたしました❤︎早速レビューもご投稿くださり、ありがとうございます! 対応や梱包についてもコメントいただけて、とっても嬉しいです。今後も丁寧な手仕事&対応を心掛けていきたいと思います。 このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入いただき、本当に ありがとうございました🌸今後とも宜しくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
無事到着しました!まるで百貨店のアクセサリーみたいに高級感があって、とても2000円ちょっとには見えません…! オマケまで付けて下さってありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします!
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ 製作にお時間をいただき申し訳なく思っていたのですが、お気に召していただけたようで安心しました。 百貨店のアクセサリーみたいな高級感だなんて感激です(≧ω≦)すごく嬉しいお言葉をいただけて今後の励みになります! たくさんご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
絶妙な色あいと繊細な細工に驚いております。とても丁寧なお作り、梱包、ご対応、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。今後の作品も楽しみにしております。
素敵なレビューありがとうございます❤ 作品についてだけでなく対応や梱包についてもコメントいただけて感激です😊丁寧なだけが取り柄なので嬉しいです✨ このブルーのビーズ、幻想的で とっても綺麗ですよね🎵私も作るのが楽しい作品です。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸末永くご愛用いただけることを願っております。今後とも宜しくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
ビーズフラワーのバレッタ(ピンク系)を購入しました。 とても繊細でキレイです!ピンク系ですが、全体的に渋めでかっこいい(о´∀`о) パーツなどもしっかり固定されています。 丁寧に梱包されてお家にやってきました。 友人の結婚式に使用するのが楽しみです!(^o^)
とっても素敵なレビューありがとうございます😊 ご友人の結婚式で着用いただけるとお聞きして、嬉しくて張り切って製作しちゃいました🎵間に合って本当に良かったです。 お式が終わった後も、ぜひ色々なコーディネートを楽しんでみてください❤ このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸末永くご愛用いただけることを願っております。
にゃんとカントリーさん専用(秋のタマゴセット)
キラキラアイテムが届きました〜.*・゚(❁´ω`❁).゚・*. エッグブレスレットにピアス⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 箱を開けた瞬間叫ぶくらい綺麗で(⑉• •⑉)♡♡♡ 写真通りの輝きで大満足です:;(∩´///`∩);: いきなりの私の無茶な要望にも応えて頂き 素晴らしい対応で感激しました˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡♡♡ モチベーション上がりました。゚(´இωஇ`)゚。♡♡♡ 毎日大切に使います!!!! ピアスたちは週間ローテーションします(﹡֦ƠωƠ֦﹡) また買いに行きますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~ ありがとうございました!!!!!!