

綺麗で素敵なデザインのピアスに出会い 色違いも欲しくなり購入しましたが大満足です。製作過程時にメッセージと写真にて連絡も頂き今回も本当に丁寧な対応をありがとうございました。
このたびは、お色違いのご購入ありがとうございます❤シルバーも気に入っていただけて私も嬉しいです! 前回のブラック同様に シルバーもガラスではないようなメタリックな作品になっています。様々なビーズの質感や色合いをお楽しみいただけたら幸いです♡ぜひ色々なコーディネートでたくさんご愛用くださいませ∩^ω^∩ 進捗報告の際、前回のご購入作品をご愛用くださっているご様子や 季節のお話などおしゃべりできるのも、とても楽しく励みになりました。 長い製作期間を頂戴した上に、このような お心遣いをいただき誠に感謝しております。 今後も丁寧な手仕事を心掛け、またキャサリン様のお目に留まるような作品を送り出せるように頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
とてもつやつやピカピカの美しいバレッタが届きました✨ 箱に収まっている作品も、作家の方が一つ一つ大事に作られて、大切に送られてきたのだというお心遣いが見えるような、開けてみて、わぁっ✨と思いました❗ バレッタはキレイな色使いや見た目はもちろんですが、どうやって繋いでいるのだろう?と思うくらいテグスがきれいに隠れていて,,, とても繊細であるにも関わらず、作りはしっかりとしていて長く使わせていただけそうです。 とても信頼できる作家さんだなぁと思いました✨ 大切に使わせていただきたいとおもいます❗ ありがとうございました❗
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ Twitterでも綺麗なお写真とともにご紹介くださりありがとうございました∩^ω^∩製作に長いお時間を頂戴し申し訳なく思っていたのですが、飾っておきたいと仰っていただけるほど気に入っていただけて安心いたしました。 着け心地や耐久性があがるようテグスの処理にも気を配って製作していましたので、その点をご覧いただけて嬉しいです! 素敵なアクセサリーをお作りになる作家様から このように誉めていただけるとは作家冥利に尽きます(T^T) また 作品についてだけでなく梱包についてもご感想をいただけて感激です。いただいたお言葉を励みに、今後も作品も梱包も一つ一つ丁寧に心を込めて製作してまいりたいと思います。 このたびはこのような素敵なご縁をいただけたことに感謝いたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ❤末永くご愛用いただけることを願っております。

この度はお色違いをオーダーで製作していただきました。初めての注文にも関わらず快諾して頂き、また製作から梱包、発送まで一貫して丁寧な対応ありがとうございました :笑顔:実際に手にしてみてみると、通常は見えない様な所までしっかり作り込まれている事に驚きです。末永く愛用させて頂きます。
とても嬉しいレビューありがとうございます!作品の隅々までご覧くださっているご様子が伝わってまいりました♡ 試作から繰り返しご確認いただき申し訳なく思っておりましたが、ご満足いただけたようでホッとしております。 お写真もご投稿くださり、とっても嬉しいです(〃▽〃)ぜひ色々なコーディネートでお楽しみください!末永くご愛用いただけることを願っております。 今回、素敵な作品を作っていらっしゃる作家様からオーダーをいただき、とても光栄に思いました。 新しい組み合わせのチャレンジは新鮮で心地よい緊張感をもって製作に取り組むことが出来ました。このような機会を与えてくださり本当にありがとうございます。 また、作品についてだけでなく対応や梱包についてもコメントをいただけて感激です。これからも手間を惜しまず丁寧に作業していきたいと思います。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました♡ ピアスの作成過程の写真を送ってくださったりと とても丁寧なやり取りをしてくださり、本当に感謝致します(*´︶`*)♡ 届いた完成品のピアスは写真以上に細かなビーズで作られていて、とても繊細で素敵な作品でした・*:。✡*:゚ 本当に作家様の凄さを目の当たりにした感じです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)☆彡 購入して本当によかったです♡ ありがとうございました♡ これからも作品楽しみにしています✩*॰¨̮
無事にお届けできて安心いたしました❤︎早速レビューもご投稿くださり、ありがとうございます! 製作時間を長く頂戴してしまい申し訳なく思っておりましたが、お気に召していただけたようで私もとても嬉しいです♡ ビーズが光を反射し輝きますのでお顔回りがとても華やかになるピアスです∩^ω^∩是非いろいろなコーディネートでお楽しみください! 作品についてだけでなく対応についてもご感想をいただけて感激です。過程のご報告は、一緒に作品が出来上がっていくワクワク感を味わっていただきながら安心してお待ちいただけるかなーと思い行っています♪楽しんでいただけましたら幸いです(〃▽〃) このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入くださり、本当に ありがとうございました。このような素敵なご縁をいただけたことに感謝いたします。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました。 ギャラリーを見ていた時から「ビーズ」のグラデーションの美しさに素敵だなぁと思って、いざ注文。ある程度時間を要するのは承知しておりましたが、途中経過などとても丁寧な応対をして下さり、作品への期待値がグッと上がりました。 そして他の方も書いておられる様に、可愛らしいパッケージで丁寧な梱包、作者さんの人柄が伺えます。 ピアスは大きさもちょうど良く、グラデーションがやはり美しい。裏側から見ても美しい。ビーズへの概念が変わりました。幅広い服装に合わせられそうな、素敵なピアスです。大切に大切に使いたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます❤無事にお届けできて安心いたしました! お待たせしてしまい申し訳ないと思っておりましたが、過程も楽しんでいただけたようで安心いたしました。 ビーズへの概念が変わったという最高の誉め言葉をいただき感激しております。様々な形や表情をもつビーズの美しさをお伝えできて嬉しいです。 ベーシックなカラーですので、カジュアルな服装にも華やかな服装にも合わせやすいと思います∩^ω^∩ぜひ色々なコーディネートを楽しんでみてください♡ 末永くご愛用いただけることを願っております!このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
仕事から帰ったらポストに届いておりました(//▽//)♪ いつも可愛い箱で届いてるのですぐ見付けてられました♡ 丁寧な包装にいつも・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 念願のバレッタ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚. 美しすぎてやばいです⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄♡♡♡ 何ヶ月も髪が伸びるまで我慢して良かったと思いました(///'ω'///) このバレッタが似合うように もっと髪を伸ばしたいと思います(๑´I`๑):*♡ そしていつも誘惑ありがとうございます(ฅωฅ`)♥ 今回も見事にハートを撃ち抜かれました!!!!! またお世話になります(////∧////) 素敵な新作も待ってます!!!!!(*>∀<)ノ))★
リピートでのご購入ありがとうございます♡ずっと狙っていてくださったバレッタをお届けできて私も嬉しいです∩^ω^∩ 今回でピンクゴールド系の作品をコンプリートですね(〃▽〃)コーディネートしたお写真を楽しみにしております♪ このたびも素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ🌸お持ちの作品ともども 末永くご愛用いただけることを願っております。 またSHIZUKU様のお好みに合うような新作が作れるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本日、とても素敵で綺麗なピアスが届きました。製作過程の進行状況から到着までの親切・丁寧な対応に安心してお願いできました。 センスの良さが光るパッケージはプレゼントにもバッチリなので、また、ギャラリーを拝見させて頂こうと思っています。おまけも添えて頂き とても嬉しいです。ありがとうございました。
とっても素敵なレビューありがとうございます! 作品についてだけでなく、対応やラッピングについてもご感想をいただけて感激です♡ Twitterでのご着用の写真を拝見して とてもお似合いになっていたので、私まで嬉しくなりました∩^ω^∩ モノトーンコーデにはもちろん、メタリックな光沢がアクセントになりますので 華やかなコーデのスパイスとしてプラスするのもおすすめです❤ 是非いろいろなコーディネートを楽しんでください♪ おまけともども 末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません‼︎ 外に出るとビーズひとつひとつがキラキラ光ってとても素敵です‼︎たくさん使わせて頂こうと思っています😊 おまけもありがとうございました💕
とっても素敵なレビューありがとうございます♡ お気に召していただけたようで安心いたしました(〃▽〃) 明るい陽射しの中で とびっきり綺麗な色を見せてくれるビーズです♪ぜひ色々なコーディネートで楽しんでください♡ おまけ共々 末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
ツイッターで見かけて一目ぼれしました :にこ: 注文後のお取り引きもスムーズで途中経過もいただきました。 梱包も丁寧でした。出来上がりの中身は想像以上に可愛くてオシャレでした。 細部にもこだわりがありどんな時につけようか楽しみにしております。 オマケさんも大事に使わせていただきますね。 mochicoさん。ステキなアイテムをありがとうございました。
とっても素敵なレビューありがとうございます♡ 一目惚れでご注文をくださったとお聞きして、張り切って製作しちゃいました! 作品だけでなく梱包についてもご感想をいただけて感激です。作品も梱包も一つ一つ丁寧に心を込めてお作りしているので、ご覧いただけて嬉しいです(〃▽〃) 天然石やゴールド系のブレスとの重ね付けもおすすめです❤ぜひ色々なコーディネートを楽しんでみてください♪ オマケさん共々 末永くご愛用いただけることを願っております🌸このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
キャサリンさん専用
綺麗で素敵なデザインのピアスに出会い 色違いも欲しくなり購入しましたが大満足です。製作過程時にメッセージと写真にて連絡も頂き今回も本当に丁寧な対応をありがとうございました。