とても嬉しいレビューをお寄せくださり ありがとうございます。 製作に長いお時間を頂戴し申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、このようなお言葉をいただけて安心いたしました。 明るい陽射しの中で とびきりキラキラ輝くと思います。ぜひ色々なコーディネートでお楽しみください♡末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは、数多い作品のなかから私の作品をお選びくださり誠にありがとうございました。 今後も丁寧な手仕事を心掛けてまいりますので、よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
本日作品届きました 思っていた通り繊細で美しいです。 注文後も 作品の進捗状況をお伝え下さる等丁寧な対応をして頂きありがとうございました、又の機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m 長い製作時間を頂戴して申し訳ないと思っておりましたが、その間の対応についても このようなご感想をいただけてホッとしました。 進捗報告の際に完成を楽しみにお待ちくださってるご様子など優しいお言葉を掛けてくださり、とっても励みになりました♪こちらこそ本当にありがとうございます。 幻想的なブルーのビーズが華やかなアクセントになると思います♪ぜひ いろいろなコーディネートを楽しんでみてください! このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。末永くご愛用いただけることを願っております♡
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます! お待たせしてしまい申し訳なく思っておりましたが、ご満足いただけて安心いたしました。 揺れるたびに光を反射してキラキラするので、お顔回りがとても華やかになると思います♡ 夏にぴったりのピアスですので、これからの季節たくさんお使いいただけたら私も嬉しいです。 また、作品についてだけでなく対応についてもコメントをいただけて感激です!これからも丁寧な対応を心掛けてまいりたいと思います。 このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入いただき誠にありがとうございました。末永くご愛用いただけることを願っております。
本日、大人な女性のシックで素敵なピアスが届きました。 カジュアルにも上品なコーデにも大活躍しそうです。 最初から最後まで驚く程とても親切丁寧な対応に感謝しております。 作品のみならず梱包も綺麗で丁寧で、台紙から外して使うのが勿体ない程です。 ひとつひとつの対応と心が込められた作品に、mochicoさんの暖かみを感じます。 大切に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました✨
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます♡ とてもオシャレで綺麗なお写真に感動しました!光に透けるクリアビーズを楽しんでくださっているご様子が伺えて、私も嬉しいです。 これからの季節、明るいお日様のもとでキラキラ輝くと思います。プチサイズで使い勝手も良いですので、是非いろいろなコーディネートにお使いください♪ 作品についてだけでなく、梱包や対応についてもご感想をいただけて感激です!いただいたお言葉を励みに今後も丁寧な手仕事を心掛けていきたいと思います。 このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入くださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m 末永くご愛用頂けることを願っております♡
友人の結婚式用に購入しました! ブルー×グリーンの深みのある色合いと 銀の繊細な輝きがとても美しいです。 このような作家さんの心がこもった 素敵な品と出会うことができて、嬉しいです(*'ω'*)! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます! 結婚式という華やかなお席にご着用いただけるとお聞きし、張り切って製作させていただきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ お気に召していただけたようで私もとても嬉しいです♡ 明るい陽射しの中で とびきり綺麗な色を見せてくれるビーズです。ぜひ お式ご出席の後にも普段使いでコーディネートを楽しんでみてください♪末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは数多い作品のなかから私の作品をご購入いただき、本当に ありがとうございました。このような素敵なご縁をいただけたことに感謝いたします。
本日無事届きました!ありがとうございます。 発送前から進捗状況を細かくお知らせいただけたり、梱包も丁寧でかわいらしく、気持ちのよいお買い物をさせていただけました。 実物を見たらテグス使いの細やかさに驚きつつ、華やかですが普段使いにも適していて、とても気に入りました。サイズも丁度よくて嬉しいです。試しに髪につけてみたら、「これは気分がアがる!」と確信(笑)した次第です。早速明日から身につけたいと思います。 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます♡ 「これは気分がアがる!」とのご感想をいただき感激です!そんなお気持ちになっていただきたくてアクセサリーをハンドメイドをしている私にとって、とってもとっても嬉しい誉め言葉です。 製作に長いお時間を頂戴してしまい申し訳なく思っておりましたが、その間の対応や梱包についても このようなお言葉をいただきホッといたしました。 是非いろいろなコーディネートを楽しんでください♪末永くご愛用いただけることを願っております♡ このたびは、数多い作品のなかから私の作品をお選びくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます。 「パッとゴージャスな感じになる」とのご感想をいただいて感激しておりました。 出番がくる日を私も楽しみに待っています♡ 華やかにオメカシしたい時だけでなく シャツ&デニム等のシンプルな服装の時にも是非ご着用してみてください。シズク型のモチーフが揺れてグッと女子力UPするのでおすすめです♪末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取らせて頂きました! デザインに一目惚れで購入させて頂きましたが 写真以上に素敵で綺麗なお品に大満足です💕 キラキラと絶妙な光具合でシルバーでお願いして良かったです😊 又丁寧な対応・梱包にも感謝致します😌 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューのご投稿ありがとうございます!Twitterでもキラキラとビーズが輝く綺麗なお写真でご紹介くださり誠にありがとうございます♡ 長い製作期間を頂戴してしまい申し訳なく思っておりましたが、ご満足いただけて安心いたしました(〃▽〃) ベーシックなお色ですのでカジュアルなお洋服にも華やかな装いにも合わせやすいと思います。ぜひいろいろなコーディネートでお楽しみください♪末永くご愛用いただけることを願っております。 このたびは、数多い作品のなかから私の作品をお選びくださり誠にありがとうございました。一目惚れでご購入したいとお声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです♡今後とも宜しくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ❤
購入前にTwitterで”購入考えています”アピールだけしていて 本当に購入するかは言ってなかったのに作りかけてくださっていてとても短期間でお迎えすることができました。 シルバーとゴールドを2つ同時にお迎えさせていただきましたが2つとも本当にきれいです シルバーを早速オーケストラの本番に使わせていただきましたメンバーに好評でした♪ この美しいアクセサリーに似合う美しさがほしいものです
素敵なレビューのご投稿ありがとうございます!またTwitterでも綺麗なお写真でご紹介くださり誠にありがとうございました♡ お嫁入りしてスグにオーケストラという大舞台にご着用くださったなんて感激です♪メンバー様にもご好評だったとのことで私もとっても嬉しいです! 華やかなお席だけでなく普段使いにも 是非色々なコーディネートでお楽しみください∩^ω^∩末永くご愛用いただけることを願っております。 Twitterでも進捗報告時のメッセージでも いつも深いお心遣いをくださり、製作期間中の励みになりました。感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
【只今納期25日後】ビーズフラワーのバレッタ[ブルー系×銀古美]
無事、作品が届きました😊 きれいに梱包され、箱を開けると、きれいなバレッタにうっとり・・・😃 制作過程を教えてくださったので、より一層、愛着を感じました。これからの季節、浴衣に合わせたり・・・楽しみたいと思います😌 ありがとうございました❗️