本日作品が到着しました(^^) 銀色と青いビーズの色合いがとても綺麗で、写真よりずっと素敵で、もう言葉が出ません。 一つ一つしっかりと梱包されていて、もう感激の嵐でした。 着け心地もすごく良くて、ヘビロテすることになると思います(*^ー^)ノ♪ Twitterでも仲良くしていただけると嬉しいです(^○^) これからも素敵な作品を心待ちにしています。
とっても嬉しいレビューありがとうございます💕 製作で長くお待たせしてしまい申し訳なく思っておりましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました🎵 着け心地が良くなるよう こだわってテグスや金具の処理を行っていましたので、その点をご覧いただけて感激です!! 進捗報告のメッセージでも、いつも優しいお言葉を掛けてくださりとても励みになりました。twitterのID交換もできて、可愛い猫ちゃんのお写真にも癒されました😊本当にありがとうございますm(_ _)m またmaihi1203さんのお目に留まるような作品を送り出せるように頑張りたいと思います。 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸末永くご愛用いただけることを願っております。
ピンクのバレッタが届きました。 丁寧に梱包されている箱を、ときめきを感じながら荷ほどきしました 思っていた以上に素敵なバレッタ❤ 今年の春はこのピンクのバレッタと、ブルーのバレッタが大活躍をしてくれそうです ありがとうございました😆💕✨
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ 連続でバレッタをご購入くださり本当にありがとうございます!製作中から喜びを噛みしめております✨ 製作途中のメッセージでも、いつも優しいお言葉を掛けてくださり ブルーのバレッタのご感想を教えてくださったりと、とても励みになりました。 今後も izumiさんにトキメキを感じていただけるような作品作りを心掛けていきたいと思います❤︎ このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸末永くご愛用いただけることを願っております。
梱包も丁寧にされて届きました 初めて見た時から欲しくて、再再販でやっと買うことが出来ました。 製作段階を細かくメールを頂きまして、ありがとうございました。 心、はやる気持ちを押さえて、箱を開けまして……思っていた以上の素敵な商品に大感激をしております 同じ感じでアンティークゴールドも購入しょうと考えております
素敵なレビューありがとうございます😊 再販をお待ちくださっていたなんて✨とっても嬉しいです。 長い製作時間を頂戴して申し訳ないと思っておりましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました。 その上、このレビューのご投稿と同時にアンティークゴールド&ピンクをご注文くださって、本当にありがとうございますm(_ _)m 驚きと喜びで製作スピードUPしそうです🎵
レビュー遅くなりすみません❗ 素敵なバレッタとイヤリング届きました✨ バレッタは受注生産だったので3週間かかります、というお知らせだったのですが二週間少しで届きました🎵 その間にも進捗状況を数日毎にお知らせいただき安心できました✨ 届いた作品も作品自体も丁寧に作られていましたが台紙にもとても丁寧に縫い付けてあり、とっても丁寧に作られているんだなあと思いました🎵 また是非お願いしたいとおもいます❗ 今回はありがとうございました✨
このたびは2点もご購入いただき誠にありがとうございます。ギャラリー内の他の作品と迷ってお決めくださったとお聞きしてとても嬉しかったです🎵 製作にお時間を頂戴してしまい申し訳なく思っていたのですが、進捗の報告の際にも いつも優しいお言葉を掛けてくださり、とても励みになりました。今後も丁寧な手仕事を心掛け、お目に叶うような作品を作っていきたいと思います❤︎ 末永くご愛用いただけることを願っております。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです😊 透明感のあるビーズは光に透けて とっても綺麗に煌めくと思います🎵 末永くご愛用頂けることを願っております♡ このたびは、数多い作品のなかから私の作品をご購入いただき、本当に ありがとうございましたm(_ _)m

mochico様 こんにちは♪ 昨日お品物が届きました😄✨ ツイッターでお見かけして迷わずすぐにお問い合わせした作品で お忙しいなか心のこもった対応をして頂きました🐰✨ 他の方のレビューにもあるように 本当に丁寧に細やかに作られた美しい作品で 見るたびに心が惹き込まれます😌✨ 梱包もとても丁寧でmochico様の作品への愛が感じられました🎁✨ 素敵な作品とお心遣いをありがとうございます🍀 ずっと大切に使わせて頂きますね😄✨ この度は本当にありがとうございました🌈✨
素敵なレビューありがとうございます😊 販売開始後すぐにTwitterでご反応いただき ご予約してくださったこと、とても感謝しております。 製作で長くお待たせしてしまい申し訳なく思っておりましたが、気に入っていただけたようで安心いたしました💨 私も幻想的なブルーのビーズに惹かれてこのバレッタを作りました。pippiさんの心にも響いて嬉しいです❤ たくさんご愛用いただけることをお祈りしています🌸 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

無事到着しました!とっても素敵です♪。.:*・゜ 作品、配送の件、梱包の隅々に至るまで細かいお気遣いに感動していまいました。 使うのが勿体ない気持ちですが、しばらく眺めてから、大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました✨
素敵なレビューありがとうございます。Twitterでも、とても綺麗なお写真とともにご紹介くださり感謝しております(。-人-。) 大切な卒業式のためにご購入くださったとお聞きし、とても嬉しくなりました。 他の作家様の作品とコーディネートしてくださるということで、拝見できることを楽しみにしています🎶 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。末永くご愛用いただけることを願っております💕
この度は、本当に丁寧にお作りして頂きまして有難うございました♡ お色違いのと、悩んでいたところにブルーが新作としてちょうど出たので迷いせずお願いいたしました(*´з`) 製作過程においても、画像を送ってくださり心ときめいて待っておりました♡ 届いたお品は、画像で表せなかった繊細さが際立つもので、また非常に丁寧に作られており、感動いたしました( ;∀;) 製作者様の優しい気持ちがこもっているようです♥ おめかしした時にはもちろんですが、シンプルな服装の時にワンポイントにもなると思います(*´▽`*) 白いシャツが好きな私には、かなりのヘビロテと思います。 注文の最初から最後まで、非常に丁寧にご対応頂き有難うございました。 大切に、大切に使わせていただきます♥ また、素敵なおまけも有難うございました。 また、よろしくお願いいたします(*´▽`*)
作品を愛でてくださっているご様子が目に浮かぶようなレビューをいただき、喜びを噛みしめています(T^T) 長い製作時間を頂戴して申し訳ないと思っておりましたが、いつも優しいお言葉を掛けてくださりとても励みになりました。 Twitterでもご紹介と着用写真を載せてくださいましたこと、本当にありがとうございます。とてもお似合いだったので私も嬉しくなってしまいました🎶 rikumiさんの髪を飾ることができて幸せです❤末永くお使いいただけることをお祈りしています😊 このたびは素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🌸今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
本日、届きました! 開けた瞬間、「きゃぁ~~~~!!!!可愛いぃぃ!!」 雄叫びを、上げてしまいました(笑) めちゃくちゃ素敵(*´ω`*) 憂うつな医者通いも、素敵なピアスで乗りきれそうですd(⌒ー⌒)! プレゼントまで付けてくださいまして、本当にありがとうございます! プレゼントまで、素敵すぎるぅ!( 〃▽〃)♪ 本当にありがとうございます! また、お世話になります(^-^)/ (まだ欲しいピアスが、あるのです。( ☆∀☆)キラーン☆) 本当にありがとうございます! また、Twitterで仲良くしてくださいませ(*^^*) ありがとうございましたぁヽ(*^ω^*)ノ"
とっても嬉しいレビューありがとうございます❤ 作品を見つけてスグ購入してくださったことが嬉しくて嬉しくて、製作スピードが自然とUPしちゃいました。 お手元に届いて こんなに喜んでいただけるなんて、私も感動してしまいました。本当に ありがとうございます😊 また めるちさんの笑顔のお手伝いができるような作品作りを頑張りたいと思います!宜しくお願いいたしますm(_ _)m
水玉ダガーとドラゴンビーズが揺れるピアス♪《イヤリング交換可》
小粒感とアンティークな雰囲気に一目惚れして購入させていただきました。イメージ通りの作品で愛用させていただいております!おまけのチャームは友人にプレゼントしました🎁ありがとうございました。