「 家族の絆をより濃く、より強く 」
商品届きました!組み立ててみて、とっても素敵な仕上がりで嬉しいです。大切に飾らせていただきます。ありがとうございます。 蜜蝋ワックスを塗ると、より耐久性が出ると記載されてますが、どのような物を使ったら良いですか?オススメのメーカーなどあれば教えて下さい。
無事にお届けでき、安心いたしました。 蜜蝋ワックスにつきましては、 特におすすめのメーカなどはありませんが、 天然成分100%のものが良いかと思います。 この度はご購入ありがとうございました。

写真で見てたそのままで、すごくかわいいと思いました♪ 彼女さんへのプレゼントであげましたが、彼女さんも気に入ってくれてました♪ 木と、レジンの組み合わせがとてもいいです(≧ω≦)

素敵なピアスをありがとうございました :あはは: 今日、無事に届きました(๑>◡<๑) ナチュラルな服が多いので木製のピアスは普段使いにピッタリです :にこ: 娘と分ける予定ですが…… どちらも可愛いので決められなかったら"ランプ"と"ミズタマ"を片耳ずつ分けるかもしれません(苦笑) また素敵な作品を作って下さい♪

思っていたとおり、優しい存在感のある作品でとっても満足しています。
この度は、素敵なお品をありがとうございました。 とても繊細な作りでしたが、組み立てもスムーズであっという間に完成しました。 毎年、大事に飾りたいと思います。 ご丁寧な対応もありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
一目惚れして購入した「カブト」の置物。 コンパクトでお部屋に飾っても違和感がなく、なんと言っても片付け後の収納に困らないところが気に入っています。 不器用な私でも説明書を見ながら簡単に組み立てられました。 最初に送られてきた木札の名前のところに木材の黒い部分が重なっていましたが、モチノキさまのほうがそれを気にしてくださり、後日新しい木札を送ってくださいました。 こちらから催促したわけではなかったので、そのお気持ちがとても嬉しかったです。 作品だけでなく親切な対応まできちんとされていて高評価です。 また利用したいと思います。
初節句に悩みに悩んで注文が遅かったにもかかわらず、それでも丁寧に接して頂き急ピッチで作って下さいました😭初節句までには全然間に合いほんとに感謝しています😭やっぱり購入させてもらえてよかったです。組み立ても簡単で想像より、もっともっと素敵でとてつもなく!可愛いです🥺🥺 包装も丁寧でおしゃれでこういう方の作品を買ってほんとに良かったなと思いました。 急かせてしまいすみませんでした😭 本当に本当にありがとうございました😭✨ 良い初節句を家族3人で迎いたいと思います♡
◆名入れ込◆木製ひな人形「吉祥・縞」
とても気に入りました!ありがとうございます。