「 家族の絆をより濃く、より強く 」
無事に到着致しました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 このような状況ですが、お節句を楽しませていただく事ができ、助かりました。
受け取りました! とてもおしゃれで収納しやすく、狭い我が家でも毎年出せそうです(^^) ありがとうございました!
丁寧な包装で無事に届きました。 息子達も喜んで、さっそく飾りました♪ 木製で場所もとらず、どこでも飾れるので大満足です:にこ:
この度は ありがとうございました☆。.:*・゜ 孫の初節句に とても素敵なプレゼントになりました。 名入れして頂いたので 良い記念になりました😊
この度は誠にありがとうございました
かさばらずコンパクトなものを探していました。シンプルなのに存在感もあり、気に入りました。
お品物を、受け取りました。 贈り物ですので、開けてみることが出来ないのが残念ですが、開けた時の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。 ありがとうございました(^^)
連絡が遅くなりすみません。 無事に届いてリビングに飾らせていただいております。 実物はとっても可愛くて娘に毎日見せています。 本当にありがとうございました。 毎年飾るのを楽しみに大切にしていきたいと思います。
名前入りのお雛様を購入しました。短期かつクオリティ高くお洒落なお雛様です。さっそく飾らせていただきました。すごく素敵な商品をありがとうございます!
シンプルでとっても素敵です。ありがとうございました。
木製五月人形「こいのぼり」
無事に到着致しました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 このような状況ですが、お節句を楽しませていただく事ができ、助かりました。