「 家族の絆をより濃く、より強く 」
一つ一つのパーツが丁寧に加工されていて、不器用な自分でも組み立てやすかったです☺️ 収納にも便利だしシンプルでかわいいし、息子の初節句を楽しくお祝いできそうです👦🏻✨ 名入れの確認事項などもとても丁寧に対応して下さり、安心してお買い物ができました! ありがとうございました🌸
組立式ということで、プラモデルのようなイメージでいたのですが、届いた商品は枠組からも自然に外すことができ、組立もとても簡単でした。年齢があがるにつれ、鯉のぼりや兜を買っても飾らなくなりがちですが、これならお手軽で季節感もあり、仮に一年間飾っていたとしてもインテリアとして邪魔になりません。名入れにしてもらったのですが、それもとても良かったかなと満足しています。

遅くなり申し訳ありません。 商品、とても気に入っております。 丁寧な梱包や、手書きのメッセージ、嬉しかったです。 ありがとうございました。^ ^
本日受け取りました。 とても可愛いこいのぼり、ありがとうございました! 包装もとっても丁寧で、紐をとく時にはワクワクしました( ⋆ˊᵕˋ ) これからも季節イベント事にこのような作品を出していただきたいです。 一年通して揃えたいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木製五月人形「こいのぼり」
届きました!とても素敵な作品で、大大大満足です。 ありがとうございました。 これから毎年大切に飾らせていただきます。