

この度はレーズンバターサンドのピアスを譲っていただきありがとうございます。思っていた通りとても可愛くて、届いた瞬間すぐに付けました!小さめなので、さりげないアピールも出来て良さげです。この度はお譲りくださりありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです^^* またご縁がありますように…♡
ご注文頂きありがとうございました^^* 気に入って頂けて嬉しいです♪ またご縁がありますように…💕
![[3匹セット]どうぶつヨーチのピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/96104073/square/f9f8b3b40ae9ee0a922fad1e0e5cbd4bc2b0e062.jpeg?1595153965)
無事に届きました! とても可愛くて大満足です♪ 新作楽しみにしてます! (レビュー忘れててすいません)
いつもありがとうございます♪ 新作お楽しみに〜💕(❁´ω`❁)💕

めちゃくちゃ可愛いくて上品です。大好物なレーズンサンドがピアスでつけられるなんて、嬉しすぎます(*´w`*) ロングタイプもツボでした!
ご注文頂きありがとうございました。 私もレーズンサンドが大好きで作ったので、好みが同じのかたにお届けできて嬉しいです(❁´ω`❁) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい所、早い対応でありがとうございます🙇 先月頼んだものと合わせて使っています✌️ 夏にピッタリなブルーハワイのピアスが 特に気に入っています🍀 体調無理なさらないで下さいね🎵
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁) 気に入って頂けて嬉しいです💕 ドリンクとスイーツ系で合わせてもいいかもしれません♪ ご心配頂きありがとうございます🙇♀️徐々に余裕が出てきているのでまた更新していきますね!
娘の誕生日プレゼントに選びました。レモン色がとてもキレイで夏らしく可愛い買ったです。娘もとても喜んでくれました。小さなレモネードの作りもとても繊細でした。
大切な人の記念日のプレゼントに選んで頂き誠にありがとうございました。喜んで頂けて私もとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありますように…♡

いつも可愛い作品で今回も最高に可愛いです♪ また新作楽しみにしています☆
いつもありがとうございます(*^^*) 新作も気に入って頂けますように…♡
昨日無事届きました☺️ショートで注文させて頂きましたが長さが丁度良く、見た目にも綺麗でお願いして良かったです(๓´͈꒳`͈๓)✨✨ご丁寧なメッセージカードもありがとうございました!💕大切に使わせて頂きます💓💓
ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 暑い日でも涼しげな気分になれますように☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
longタイプを購入。 アイスティーは氷が顔を覗かせて、とっても涼しげ♪ キューブのほうも、いろんな角度からフルーツが見えて可愛らしいです! 大好きなミニチュアフード、アシンメトリー、ロングのイヤリングで、とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) 暑い日でも涼しげな気分になりますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
昔なつかし メロンクリームソーダのピアス/イヤリング
今届きました。小ぶりでさり気なくてイイですね!アイスクリームのリアル感と赤のストローがこれまたイイです。早速身に着けます。