

ご注文頂きありがとうございました^^* 秋色コーデに合わせて頂ければ幸いです🍎🌰 またご縁がありますように…😌

レビュー遅くなりすみません。 無事届いています。 手持ちのものと合いそうです♬ つけるのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて幸いです😊 またご縁がありますように…♡

今日、届きました❤️ 予想通りの可愛さでした。 クリップも早速使っています。 お早い発送、ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました^^* 素敵に付けて頂いて嬉しいです💕💕 またご縁がありますように…🤲

とても細かいところまで作られていてステキな作品でした💖 ありがとうございました😊
ご注文頂きありがとうございました✩.*˚ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またご縁がありますように…♡

着きました。どちらもホント可愛い♥アレンジまでありがとうございます🙏また、さらなる作品楽しみにしております。
ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありますように…( ´ ꒳ ` )

無事に届きました☆ いつも可愛い作品と丁寧な梱包で開けるときにいつもワクワクします♪ これかも素敵な作品出るたびにきっと買うのでよろしくお願いします(笑)☆
いつもあたたかいメッセージありがとうございます♪ 秋の新作も準備中なので、またふらっと立ち寄ってみてくださいね😄 これからもどうぞよろしくお願いします🍀
ストローも氷もレモンスライスも細かくて、ドリンクの色も透明感があって綺麗で可愛いです( *´︶`*) 一気に食卓が夏らしくなりました! 注文時、わたしの勘違いでミスをしてしまったのですが、丁寧にご対応下さいました。 素敵な商品をありがとうございました!
ご注文頂きありがとうございました。 細かい所まで気に入って頂いて嬉しいです♡ 今後バリエーションも増えていくかと思いますので、ぜひまた覗きに来てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ご注文頂きありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです(❁´ω`❁) またご縁がありますように…♡

スイーツアクセサリーをアシンメトリーデザインで集めるのにはまっています。こちらでは組み合わせ自由でしたのでオーダーしました。 裏面のワッフル部分の質感とかスゴクカワイイです! ワッフル部分と近い色の秋服を買ったので一緒につけたいです!
ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(❁´ω`❁) 秋のお出かけにぜひ付けてみてくださいね🍂 またご縁がありますように…♡
本日、無事に届きました。クオリティが高くて、とてもしっかりした作りでした。丁寧な梱包もしていただき、本当にありがとうございました。シルバニア赤ちゃんたちの飲み物を探していたので、助かりました。
ご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(❁´ω`❁) 可愛くセットしてもらってありがとうございます♪ シルバニアの赤ちゃんたちも喜んでくれてるかな…♡ またご縁がありますように…☺️
つやつやWりんごタルトのピアス/イヤリング
遅くにすみません。着きました。色彩がなんともキレイでうっとりしています。また、モンブランのおまけまでありがとうございました。大事に使います🎶