
この度は素敵な作品をありがとうございました。 大好きなプリンのアクセサリーで、一目惚れしました。 一つ一つ細かく丁寧に作られていて、カラメルの質感などまるで本物のようでした。 ピアスとネックレス合わせて着用したいと思います :にこ:
ご注文ありがとうございました🙇♀️ ピアスとネックレスをプリンで揃えていただき、とても嬉しいです🥰 細かい部分までご覧くださりありがとうございます🎶 またご縁がありますように…♡
ご注文ありがとうございました🎶 喜んでいただけて幸いです☺️ またご縁がありますように…♡
![[4つセット]レトロクッキーの詰め合わせ ピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/91342206/square/add504ba5d7d0acbb42cde4daa96ce421cb6b074.jpeg?1589271516)
今日受け取りました! 迅速にご対応くださり、ありがとうございます。 実物は写真よりもずっとかわいくて、ますます気に入りました♡
ご注文いただきありがとうございました💕 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 色々なペアでお使いくださいね🍀 またご縁がありますように…🤲

本物そっくりの可愛らしいイヤリングでした!迅速なご対応で、すぐに届いて嬉しかったです。早速職場にしていくと、お菓子だ!可愛い😍と子供たちが喜んでくれました! 大人可愛いアクセサリーだと思います☆ありがとうございました!!
ご注文いただきありがとうございました☺️ お仕事で使って下さってるんですね!! 子供たちにも喜んでもらえて嬉しいです😆 またご縁がありますように…😌💕
本日無事に受け取りました‼️😊ありがとうございました。また丁寧なメッセージカードとレモンスカッシュのチャームありがとうございます。とても嬉しいです🎵こちらのリクエストにも直ぐにご対応いただきまして感謝しています。早速、プリンアラモードのネックレスのサイドにレモンスカッシュのチャームをつけました‼️このネックレスにピッタリで、とってもかわいいです😍チャームを着けて頂けると思っていなかったので感激です❗️プリンアラモードのパーツもとても小さいのにしっかり出来ています。シンプルなセーターにワンポイントで使わせていただきます。 この度はかわいい作品をありがとうございました😃
ご注文いただきありがとうございました🎶 気に入っていただけて嬉しいです😆 デザインのご提案もとても参考になりました。ありがとうございます☺️ レモンスカッシュとプリンアラモードで、喫茶店気分を楽しんでくださいね🍮💕 またご縁がありますように…🥰
本日無事に到着致しました📮 お写真で見るよりもお色味が少しくすんでいましたが..サイズ感はちょうど良くて可愛いです(*^^*)/ この度は温かなメッセージとおまけのお品までありがとうございましたm(__)m
ご注文頂きありがとうございました。 貴重なご意見、今後の改良点として参考にさせて頂きます。ありがとうございました🙇♀️

レビュー遅れてしまってすみません🙇💦 可愛い作品をお迎えでき凄く嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° 大切に使わせて頂いております✨ またご縁ありましたらよろしくお願いします😊💞 ありがとうございました🥰
ご注文頂きありがとうございました。 早速使って頂いて嬉しいです💕 またご縁がありますように…😌

本日受け取りました!とっても元気の出るかわいいアイテムですごく嬉しいです!どのカバンにつけるか迷います❤️
ご注文頂きありがとうございました🎶 気に入って頂けて幸いです💕 またリクエストなどありましたらお気軽にどうぞ✩.*˚
ご注文頂きありがとうございました^^* 気に入って頂けて嬉しいです💕 お出かけの際にぜひ付けて行ってください🎶 またご縁がありますように…🤲
アイスレモンティーのアシンメトリーピアス/イヤリング
本日届きました。想像以上に可愛く、使うのが楽しみです♪プレゼントまでありがとうございました。また別の作品も購入したいです。