
本日受け取りした!!!丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございます。写真でもとても涼しげで可愛かったのですが、実物は更に可愛くてアイスティー感が強くて、とても素敵です!!!夏にたくさんつけさせていただきます!本当にありがとうございました!
ご注文頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) これからの季節、ぜひお洒落を楽しんでくださいね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

遅くなりましたが、今日商品が届きました❤️ 小振りですが、存在感があるので コーデのポイントになります🎵 また可愛いおまけもありがとうございました🍓 来月の新作も楽しみにしています♥️♥️ ありがとうございました🍀
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) 製作の励みになります♡ これからもどうぞよろしくお願い致します☺️

どちらの作品もとっても可愛いです♪ 前回も購入させていただいたのですがとても丁寧に梱包されていてとても気分が上がります! 新たな作品楽しみにしています(^ ^)
この度もご注文頂きありがとうございました(*^^*) 新作も随時アップしていきますね♪ またご縁がありますように…♡
ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです^^* またご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*´︶`*)
![[ランダム]ちょこっとおめかし☆金平糖のピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/91644935/square/dd825fe9f7f9a1b49b2a6b03d8405afd9c87ae0c.jpeg?1589597880)
今日、届きました。 1000円にも満たない買い物ですが 2つもサービスして頂き、 本当にありがとうございます♥️♥️♥️ 是非、また購入させて頂きます。 ありがとうございました🎶
この度もご注文頂きありがとうございました♪ 色々な作品を迎えてくださり、気に入って頂けるのは、本当に嬉しい限りです(*´˘`*) 製作の大きな励みになります。 またのご縁がありますように♡
このたびはご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ またのご縁がありますように(*´˘`*)
ご注文頂きありがとうございました♪ 無事お手元に届いて良かったです。 随時新作を出していきますので、 ぜひお立ち寄りください(*^^*) またのご縁をお待ちしております☆
フルーツティーとチョコワッフルのピアス届きました❤️ 想像よりも可愛くて、着けるとアクセントになります。 新作楽しみにしております。 ありがとうございます🎵
ご注文ありがとうございました♪ 気に入って頂けたようでなによりです(*´︶`*) これからも随時新作を出して参りますので ぜひいらっしゃってください॰ ( ¨̮ ) ॰
気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^* また機会がありましたらよろしくお願い致します。
フルーツインティーのアシンメトリーピアス/イヤリング
今の季節にぴったりです。 早速付けたら周りからかわいいと大好評でした