

プリン・ア・ラ・モードをセットでご注文いただきありがとうございました🍮💕 スイーツ柄のお洋服と一緒に…😍楽しみですね🎶 気に入っていただけて嬉しいです❤︎.* またご縁がありますように🍀🍀🍀
いつもお世話になっております。リクエストを採用頂き、ありがとうございます。ドリンクピアスは実は6つも持っているのですが また可愛い作品をありがとうございました。 :笑顔:
いつもありがとうございます😄 沢山リクエストしていただき、作るのがとても楽しかったです🎶 ミニチュアドリンク、コレクションにしてもらって嬉しいです!!😆また新しいフレーバーを考えないとですね☕💭

かわいいのがたくさん届きました。美味しそうですね。いちご大福が一番好きです。大事に使わせてもらいますね。
沢山のご注文ありがとうございました♪︎ いちご大福🍓気に入って頂けて嬉しいです💕 またのご縁がありますように🍀
いつもありがとうございます🥰 素敵なご提案をいただき感謝です🎶 新作気に入って頂けて嬉しいです😆
まるでプレゼントのように梱包された中に、思っていた以上に良く出来たレモンティーとメロンソーダのピアスが入っていて、久しぶりにカワイー!とテンションアガりました(笑) とても気に入りました。 ありがとうございました(^^)
ご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけて私も嬉しいです🎶 またのご縁がありますように…🍀
美味しそうで涼し気なメロンソーダとレモネードが届きました✨ 小ぶりで上品で、大人のお洒落心を満足させてくれる作品です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💖✨
ご注文ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです☺️ ミニチュアサイズの飲みものシリーズも種類を増やしていこうと思います🍹 またのご縁がありますように…🍀
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 気に入っていただけて嬉しいです(´∀`) またご縁がありますように🍀
丁寧な包装で、届きました! クリームソーダのピアスがほしくて ずっと探していましたが 大きくてゴテゴテしたものが多く、 なかなか買うことができませんでした。 でも、こちらのクリームソーダピアスは 小ぶりな大きさで、上品なお色、 大人がつけても全然浮いた感じがしません。 超お気に入りです‼︎ 大切に使わせていただきます♪
ご注文ありがとうございました🎵 気に入っていただけて嬉しいです🥰 それに細かいところまで気づいてもらえて嬉しすぎです🙈︎💕︎ クリームソーダを身につけるのは 服装を考えないといけないイメージがありますが、 こちらはシンプルに、かわいさをアピールしつつ、 合わせやすいようなデザインで作りました😌 またのご縁がありますように🍀
届きました✨ まずラッピングからメチャクチャ可愛くて1時間ぐらい眺めてました😆 イヤリングたちも全部!凄く可愛いです😊 写真撮りまくってしまいました😆 つけるのが楽しみで仕方ないです✨ ありがとうございました🙇
ご注文ありがとうございました🎵 気に入っていただけて私も嬉しいです🥰 素敵な写真アルバムにしてもらって…感激です😭 またの御縁がありますように…💓

無事に届いております。❇️涼しげでカラフルなみつ豆かわいいです。♡付けてお出掛けするのが楽しみです。大切にしますね。😊
無事お届けできて安心しました😊このたびはご注文ありがとうございました🎵 暑い季節に付けて頂けたら嬉しいです❣️ またのご縁がありますように🍀*゜
プリン・ア・ラ・モードのアシンメトリーピアス/イヤリング《受注制作》
:にこ: 本日到着しました。とても可愛いラッピングでわくわくしながら開けると、おいしそうなネックレスとピアスが見えて 思わず、にんまりしてしました。とてもおいしそうで可愛いお品物でした。スイーツ柄の服に合わせてコーディネートするつもりです。今からわくわく楽しみにしております。ありがとうございました。