
本日届きました(*^^*)すっごくカワイイです :あはは:鏡を見ては、明日どれを着けて行こうかと楽しく考えています :にこ:丁寧な梱包やメッセージも嬉しく思いました(*^^*)大切に使おうと思います :笑顔:
ご注文頂きありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます⸜❤︎⸝ ぜひいろんな組み合わせを楽しんでくださいね🎶 またのご縁がありますように🍀🍀
ありがとうございます!!✨ たくさんお迎え頂けてとっても嬉しいです♥ またの機会がありましたらぜひ😋よろしくお願いします🍀
大好きなスイーツモチーフ♡ミニサイズがまた可愛すぎて♡♡♡マットな質感がより本物っぽくてよいです♡毎日どれをつけようか嬉しい悩みができました!
ご注文ありがとうございました♪︎ どれにしようか迷う楽しみ✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 またのご縁がありますように…🍀
ありがとうございます☺️✨ こちらこそ、気に入っていただけて幸せです💞 またのご縁がありますように🍀

今日届きました☺️秋冬でも使えそうなデザインが 気に入っています🧋 また、可愛いアクセサリー待ってます🎵 ありがとうございました😃
いつもありがとうございます😊 たしかに!秋冬でも合わせやすいお色です🧋 気に入ってくださり嬉しいです✨ いま新しくドリンク系を考えてます🍹🤔☕ので また覗きに来てくださいね🍀
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 気に入って頂けて良かったです🥰 またご縁がありますように🍀
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 早速付けてくださって嬉しいです😆 またのご縁がありますように🍀

箱を開けてあまりに可愛くて 思わず笑顔になりました*° 娘も喜んでおります! 鈴カステラのアシンメトリー感がたまらないです^^*
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 気に入っていただけて私も嬉しいです☺️ お出かけがまた一段と楽しくなりますように🌈
とっても可愛くて、見てるだけでテンションが上がってしまいます😍スプーンで掬った部分もなんとも言えない可愛さです❤大切に大切に使わせていただきます(*´ω`*)🍮
ご注文いただきありがとうございました😊 スプーンで掬ったプリンとカラメル…垂れ具合のこだわりをよくぞ見つけてくださいました!!嬉しいです😆 またご縁がありますように…🍀
coffee with sugar ピアス/イヤリング
mocheez*さんこんばんは☽・:* レビュー遅くなってすみません。 商品受け取りました! 急な変更にも関わらず、迅速な対応と かわいいピアスありがとうございました♡ 開封してすぐに飾りました! 仕事の時は付けれないので休日が楽しみです☕️