
紅茶のピアスがほしくて色々みてまわっていてであったこのピアス。 アイスティの氷も本物みたいで仕事が細かい! チェーンの長さの変更にも対応していただき感謝しております。
ご注文頂きありがとうございました♪︎ 嬉しいお言葉をいただきとっても幸せな心地です😌💕 涼しげなドリンクには氷が重要ポイントだと思っております🧊じっくりご覧いただきありがとうございます👀 今後も“かわいい”を大切に、制作活動を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
この度、一目ぼれでモチーズさんのレトロかわいい、プリンアラモードとお花見和菓子のイヤリングを購入させてもらいました😍お花見にやっと行けそうなので、テンションあげるのにぴったりですね❗️届いて想像以上のかわいさにときめいてしまいました✨素敵な🌸のラッピングまでして頂き、友達からプレゼントされたみたいで嬉しかったです😆早速、週末にお花見するのにつけていきます💕ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました♪︎ 嬉しすぎるお言葉に、お写真も撮ってくださり、とても幸せです😌💕 お花見に、楽しい気分をプラスできましたら、この和菓子イヤリングを作って本当に良かったと思っております🌸🍡🍵 プリンアラモードとクリームソーダも、お出かけの気分をプラスにできましたら幸いです💓 今後も“かわいい”“ときめき”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
本日受け取りました🙌 長らく探していたいちご大福モチーフのイヤリング、ようやく理想のものに出会えたと感じお迎えさせていただきました👏お写真で見た通りのコロンと可愛らしいいちご大福たちが届いて、実物と対面した際には思わず「可愛い♡」と声が出ました😊おまけの1粒いちごチャームもリアルで可愛くて、どこに着けようか·勿体無いから飾っておこうか悩んでいるところです💭包装もいちごで、いちご尽くしでした🍓🍓🍓 ご対応も迅速丁寧で、安心してお取引ができました🙏この度は素敵なご縁をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ご注文頂きありがとうございました☺️ こんな嬉しいお言葉を頂けて・・あぁ、幸せだなぁ💞 長らく探されていた、“理想のいちご大福のイヤリング”になれて、こんな御縁をいただけて、本当に嬉しいです😭 このような素敵な御縁がありますよう、今後も精進して参ります。またギャラリーを覗きにきてくださいね💕
無事に届きました!今回6種類お願いしたのですが、並べるとカラフルでとても可愛いですo(^▽^)o丁寧にご対応いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ご注文頂きありがとうございました♪︎ 気に入って頂けて嬉しいです💕 今後ドリンクの種類が増えるかも(?)なので、よかったら覗きにきてくださいね👀 またの御縁がありますように🍀

本日商品が届きました。 細部までとても可愛いく、使用するのが楽しみです! ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 お出かけが楽しくなる季節に、ぜひお使いください🤲✨ またのご縁がありますように…🍀
ご注文頂きありがとうございました⸜❤︎⸝ 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもより良いものを生み出せるよう精進してまいります。 またのご縁がありますように✨
ご注文頂きありがとうございました⸜❤︎⸝ 感動レベル😭そんなお言葉を頂けて嬉しいです!! これからも精進して制作を続けて参ります😌 またのご縁がありますように🍀
いつもお世話になっております :笑顔: クッキーのピアスが人気だったので気になって 購入しました。細かいディテールがあり、普段使いに最適です🍪 いちごのキーホルダーのおまけもありがとうございました🍓 また宜しくお願いします✌
いつもありがとうございます⸜❤︎⸝ クッキーのピアス、普段使いに選ぶ楽しみをプラスできましたら幸いです☺️ 今後もたくさんの“かわいい”をお届けできるよう日々精進して参ります。 またぜひぜひ✨見にいらしてください😃✨ありがとうございました💕
嬉しいお言葉ありがとうございます😍 見て、飾って、身に付けて、楽しんで頂けたら幸いです😉 またのご縁がありますようにஐ♡🍀~ஐ
coffee with sugar ピアス/イヤリング
可愛いデザインで気に入りました 趣味がコーヒーを淹れる事なので^_^ ピッタリなピアスです ありがとうございます