
今日 ピアスが手元に届きましたっ🎶 梱包もめっちゃ可愛く、そして手書きのメッセージまでいただきありがとぉございましたっ😊💕 アイテムも丁寧に作られてて感動ですっ❣️ 大事に使わせていただきますっ💕💕💕
ご注文頂きありがとうございました✨ ピアスも梱包も♡気に入っていただけて嬉しいです😊 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように・・・🍀
素敵な作品を有難うございました。ディテールまで精巧に作り込まれた作品、スプーンの先までもがなんとも言えない可愛さで!想像以上に可愛くて、私が着けても良いのかなあ?と思いつつ、喫茶店でプリン食べたいと思います🍮
ご注文頂きありがとうございました☺️ 細かい所までしっかり見ていただけて嬉しいです🌟 ぜひぜひ✨喫茶店でこだわりのプリンを味わってくださいね🍮🥄 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように・・・🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 今後も“かわいい”を大切に制作活動を続けて参ります。 またの御縁がありますように🍀
無事に届いております✨レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀とても小さいのにリアルで可愛いです(*´▽`*)おいしそうな作品をありがとうございます♡すごく可愛くて丁寧な梱包も嬉しかったです😊また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)💕
嬉しいお言葉をありがとうございます💕こちらこそご返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 「可愛い/おいしそう」が何より嬉しいです🥰 今後も“かわいい”を大切に制作活動を続けて参ります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
商品が届きました。素敵なラッピングで開けるのがもったいないぐらいでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて幸いです💓 これからも“かわいい”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです💓 これからも“かわいい”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
友人へのプレゼントに購入致しました。とても可愛いお品で、喜んでました。梱包もとても丁寧にして頂き感謝致しますm(_ _)m有り難う御座いました!
ご友人へのプレゼントに選んで頂きありがとうございました☺️気に入って頂けてとても嬉しいです😊 今後も“かわいい”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕またの御縁がありますように🍀
梱包がしっかりしており、箱の装飾や緩和ペーパーもこだわっていて可愛かったです。作品も写真のとおりしっかりしていて可愛かったです。色味もいいです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご注文頂きありがとうございました♪︎ 気に入って頂けて嬉しいです💓 梱包はしっかりと、かつアクセサリーの雰囲気に合わせたものを選んでおります🎁 今後も“かわいい”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕またの御縁がありますように🍀
届きました(*^^*)前回購入したクッキーとチョコがとても素敵だったので、今回もココアクッキーとミニチュアドリンクを購入しました :あはは:ドリンクが加わるので、組み合わせが広がり、楽しみが増えました :にこ:美味しそうなチャームもありがとうございます(*^^*)
リピート頂きありがとうございました💕 クッキーとチョコ、ドリンク…色んな組み合わせで楽しんでくださいね🎶 クッキーとチョコの詰め合わせシリーズは生地・味を変えて、もう1セット考え中です🤨よければまた覗きに来てください😊 今後も“かわいい”を大切に制作活動を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
◇ 𝟸𝚠𝚊𝚢 ◇ 𝕞𝕖𝕝𝕠𝕟 𝕤𝕠𝕕𝕒 ミニピアス/イヤリング
包装も可愛くて開けるのがとてもワクワクしました。 作品もとても可愛くてまた別の作品も購入したいと思いました♡全てに妥協しない素晴らしい作家さんです(^^♪この度はありがとうございました(≧∇≦*)