
迅速な対応で無事手元に品物が届きました。 梱包もとても可愛くされており、開ける時のワクワクする気持ち、久しぶりに感じました。 そして、娘たちに「可愛い」と言ってもらえたので購入してよかったなと思います。 ありがとうございました。
ご注文頂きありがとうございました✨ 開ける時のワクワクをお届けできて嬉しいです♥ お嬢さんたちからの“かわいい”も♡制作の励みになります😆かわいいものを身に付けるお母さんって素敵です😍憧れます💕 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 細かいところまでご覧いただきありがとうございます🙌 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
友人へのプレゼントとして購入しました。 かわいいラッピングもして頂きうれしかったです。 友人もとても喜んでもらえました! ありがとうございます!
プレゼントに選んでいただきありがとうございました✨ ご友人にも気に入っていただけて嬉しい限りです♥ 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
すずかすてらもプリンも落ち着いた色味で、とてもリアルで可愛いです。 特にスプーンに付いているプリンが、実物を見てより可愛く感じました。 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました☺︎
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 喫茶店のプリンのお耳飾りは、お皿にのったプリンに負けないくらい、スプーンの人気もあるんです🥄 垂れかかってるカラメルのリアルさにもこだわりました😆 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
とても可愛いです( * ॑꒳ ॑* )♪ レトロ喫茶店モチーフが好きな知り合いに 見せびらかしたいです。 ただ可愛いだけではなく、プリンのパーツが小さくても拘りが感じられます…!
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 手作りのプリンやアイスクリームたちひとつひとつを、一枚のお手製プレートに集めました🤲 言葉では説明しきれないこだわりを感じて下さって…🥹、嬉しすぎますっ😭 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️💕 これから暑くなる季節に、ひんやり涼しげなお耳飾りで気分リフレッシュ🍊🍋してください♪︎ これからも“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入って頂けましたら幸いです☺️ またの御縁がありますように🍀
今日作品届きました。とても丁寧な梱包で、メッセージも頂けてありがとうございました。 作品も思っていたより小さいのに、とても細かく綺麗な仕上がりで、大満足です☺️ 早速着けて出かけてきました。凄くかわいいです。 大切に使わせていただきます。
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入ってくださって嬉しいです☺️💕 ちいさめなので気軽につけて楽しめるデザインです♪︎ぜひぜひたくさん使ってください🍀 今後も“かわいい”を大切に制作を続けてまいります🤲💕 またの御縁がありますように🍀
シュワっとはじける メロンクリームソーダのピアス/イヤリング(選べる2 type)
この度、retro typeのピアスを購入させて頂きました。丁寧な梱包、可愛いラッピングをして頂き、とても嬉しいです!そして、なんといっても商品がめちゃめちゃ可愛らしくて、商品が届いた時にはすごく感動しました。 とっても大満足です!ありがとうございました!