
届きました!かき氷は子供のころ、家でカキ氷機で作ってもらったのを思い出しました。プリンアラモード、クリームソーダも夏休みを思い出しました。母に見せて自慢します。コーヒーは寒い季節にも使えますね!なんだか懐かしい気持ちになりました。
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 かき氷、プリンアラモード、クリームソーダ…なんだか懐かしいなーと感じてもらえたようで嬉しいです( *´꒳`*)コーヒーのように年中使えそうなアクセサリーも制作していきますので、またご覧下さいね🍀
返信が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`*) こちらこそ、またの御縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀‧⁺ ⊹˚.
とても迅速に気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました。 商品はとても可愛くて気持ちが和みました( ´∀`) 大事に使わせていただきます^_^
返信が遅れまして申し訳ございません🙇♀️ このたびはご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです💕 またの御縁がありますように🍀
返信が遅くなり申し訳ございません💦 このたびはご注文頂きありがとうございました☺️ 気に入っていただけて幸いです💕 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
可愛いメロンソーダのピアス届きました。ドールハウスが好きでミニチュアは多く持っているのですがアクセサリーは初めてとても気に入りました。 又包装も可愛く開けるのが楽しみでした。お値段もお手頃がいいですね。機会がありましたら又宜しくお願いします。
返信が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました☺️ 包装から気に入ってくださり幸いです💕 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
友人へのプレゼントとして購入しました。迅速且つ丁寧な対応でとても良かったです!プレゼント包装をしてもらおうか悩み、結局しない形でお届けさせて頂いたのですが、丁寧で可愛らしい箱に包まれていてとても嬉しかったです!このまま友人に渡せます!ありがとうございました🙏🙏また利用させていただきます!
返信が遅れまして申し訳ございません🙇♀️ ご友人へのプレゼントに選んでくださりありがとうございました😊包装から気に入っていただけて幸いです♡ またの御縁がありますように🍀
返信が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました✨ 透明感のあるアクセサリー、夏にぴったり🌺気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`*)
メロンクリームソーダのイヤリングを購入しました とても可愛らしく、大きさもちょうど良くて大満足です すぐにでもつけてお出かけしたいと思いました 包装も素敵で、本当に購入してよかったです ありがとうございました
ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです🥺 あたたかいメッセージをありがとうございます♪︎ おでかけがますます楽しくなりますように🌈 またの御縁がありましたらよろしくお願いします🍀
ちいさなかき氷のアシンメトリーピアス/イヤリング
小さな白玉とあんこがアクセントになっていてとっても可愛いです! そしてアシンメトリーになっているもう一つの蜜と飾りも色合いもよくとても可愛いです! そしてイヤリングも重くなくつけ心地がいいです。 とても気に入りました♪