

スイカ🍉とてもかわいいです❤️
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ ご注文頂きありがとうございました♡ スイカをくり抜いたようなアクセサリー🍉気に入っていただけて嬉しいです💕 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました♡ かき氷をつけて夏をたくさん楽しんでくださいね🎐 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀

作品が届きました! 「夏」らしくて、とても可愛い〜 早速!明日のお出かけに❣️ ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`*) 夏のおでかけを沢山楽しんでくださいね🍀

夏らしさ満点。周りからも大好評です。本当に可愛いい。
いつもありがとうございます💕 夏らしさ満点🍉のアクセサリーで楽しい夏をお過ごしくださいね🎐
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 この度はご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです💕 またの御縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀‧⁺ ⊹˚.
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 かき氷ピアスで夏を満喫してくださいね🎐 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました✩.*˚ 気に入っていただけて嬉しいです( *´꒳`*) またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
オススメです!早速、着けています。実物は、さらに可愛いです! 宇治金時のかき氷を金属フックでお願いして、大正解です。暑い日が続いていますが、この涼しげなピアスを着けると外にお出掛けしたくなります。こんなに可愛い素敵な作品を作れるなんて尊敬です!ありがとうございました。色違いでも欲しくなっちゃいました。
返信が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙈♡ 宇治金時は一番人気で私も大好きなフレーバー😋 気に入っていただけて幸いです💕
夏っぽいアクセを探していたので、まさに!とゆう感じでかき氷のイヤリング購入しました!氷のツブツブ感もあって、見てるだけでも可愛いです(∩´∀`∩)💕イチゴを選んだけど、他の味も欲しくなっちゃいそうです😁
返信が遅くなり申し訳ございません💦 ご注文頂きありがとうございました✨ 氷の部分は本物の削り氷に似た素材を使用しています🧊(こだわりポイント💡気づいてもらえて嬉しいです♥) またの御縁がありますように🍀
ちいさなかき氷のアシンメトリーピアス/イヤリング
無事に届きました。カキ氷もシロップボトルも凄く可愛いし揺れる感じも良くて気に入りました ╰(*´︶`*)╯♡ いっぱい使わせて頂きますね〜 ♪( ´▽`)