
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ またの御縁がありますように🍀*゜
ご注文いただきありがとうございました♪︎ 爽やかな感じが伝わって良かったです🍹 またのご縁がありますように🍀*゜

レモネードのピアスと木苺のピアスを購入させて頂きました!どちらもとてもかわいかったです!対応も素早く丁寧でした!
ありがとうございます☆*° 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰 またのご縁がありますように𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

レモンティーとレモンケーキ♡ストローもちゃんとあってとっっても可愛いです💕これからの季節に爽やかな感じもあり、沢山着けたいと思います!
ありがとうございます☆*°気に入って頂けて光栄です💕これからの季節、ぜひお出かけに付けていってくださいね😉
再販の依頼を快諾して下さりありがとうございました! プリンアラモードのネックレスもプリンのイヤリングもホントに可愛くて大満足です♪ 大事に使わせて頂きますね〜!
再販のご依頼ありがとうございました♪︎ プリンをセットで使って頂けるととても嬉しいです🥰 またのご縁がありますように𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
ご注文ありがとうございました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 またのご縁がありますように…🤲💕
ご注文ありがとうございました😌 お嬢さんへのプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです❣️ 素敵なご縁をありがとうございました🥰
今日、届きました~💕 小さくてコロンとしたものがまた欲しくなりました🍷 あと、ちょっとしたリクエストなのですが 私が飲み物系のピアスが好きで ↓ の作品にもっとレパートリーがあったら 嬉しいなと思いました🍀 また、可愛い作品待ってます。 コーラのストラップもありがとうございました🎵
いつもありがとうございます〜😊 飲み物系ですね☆種類を増やそう、増やそう…と思ってなかなか実行に移せておらず💦今夏こそはドリンクバーになるくらい沢山作りますよ〜🍹🍵🥛☕お楽しみに…💕
ご注文ありがとうございました🎶 気に入っていただけてとても嬉しいです😆💕 またのご縁がありますように…🍀
berry bouquet ❁ピアス/イヤリング❁
とても可愛いです❤️ 大事に使います♡︎ʾʾ ほんとにありがとうございました😊