

この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨ラッピングも褒めてもらえて嬉しいです。私も楽しみながらお包みしましたˎˊ˗耳飾りの実物も気に入ってもらえたみたいでホッとしております♡ˎˊ˗是非たくさん使ってくださいね✨

かわいいタッセルと耳飾りをありがとうございました🍀 使うのが楽しみです❣️ ラッピングまで素敵で嬉しかったです🎄🎀✨
この度はタッセルと耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨ 新作の2つを気に入ってもらえてとっても嬉しかったです☺️ ラッピングは、クリスマスっぽい気持ちになれて、私の方もウキウキしてしまいました🎄 これからも可愛い作品を作りますので、今後とも応援をよろしくお願いしますˎˊ˗

本日無事に届きました! ラッピングからとても可愛く 自分へのプレゼントのようで 嬉しくなりました♪ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使いたいと思います。
この度はmo co.,の耳飾り『花葉』をご購入いただきありがとうございます✨気に入ってる頂けて本当に良かったです。自分へのプレゼントみたいと言ってもらえて嬉しいです☺️そういうふうに思ってもらえたら良いなと思ってラッピングしましたˎˊ˗素敵なレビューありがとうございます。今後とも応援をよろしくお願いします🥺✨

毎回ラッピングからキュンキュンです。かわいい作品に癒されてます、大好きです❤️
この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨ラッピングまで褒めてくださり、とても嬉しいですˎˊ˗ラッピングは季節やその時の気分で少しずつ変えています☺️✨大好きと言ってもらえて幸せです!また今後も可愛いアクセサリーをたくさん作りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️

このたびは花葉イヤリング、オーバルバレッタ、雲のバンスクリップの3点にご縁をいただきました(。・//ε//・。)🤍 ラッピングからとっても可愛らしくて、 ご丁寧な箱入りで感激しました🤍🤍 特にバンスクリップがお気に入りデス😍 大切にたくさん愛用させていただきます。 ありがとうございました🤍
この度はmo co.,のアクセサリーをお迎えいただきありがとうございました!たくさんお迎えいただき、とっても嬉しいですˎˊ˗ラッピングも気に入ってもらえて良かったです✨バンスクリップ、特に気に入っ頂けたんですね〜✨是非是非ご愛用くださいませˎˊ˗こちらこそ、この度は本当にありがとうございました😌✨

とても素敵でゴージャスなイヤーフック*シンプルな髪型でも華やかさを出してくれるのでとても嬉しいです!! この度もご縁が頂けて感謝いたします⁂ 素敵な作品ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
こんにちはˎˊ˗この度はmo co.,のイヤーフックをお迎えいただきありがとうございます✨ボリュームのあるフリルでお顔周りが華やかになりますよね〜☺️✨いつも本当にありがとうございます♡こちらこそ、この度もありがとうございました😌✨

無事に届きましたー!! この度も素敵なアクセサリーお迎えできて とーっても嬉しいです♡ また1つ大切なアクセサリーが増えました🫶 またよろしくお願い致します!🍀*゜
こんにちは!この度はmoco.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございますˎˊ˗こちらこそ、お迎えくださりとても嬉しいです☺️✨沢山使って頂けたら嬉しいです✨

雲のバンスクリップとバングル購入しました。一時ファッションテイスト変更して(年齢的にどうだろうと思い)、mocoさんのアクセサリーが合わなくなりましたが やっぱりナチュラルテイストが好きなので、ファッションテイストも元に戻して またmocoさんのアクセサリーがファッションに合うようになりました✨本当にmocoさんのアクセサリーが大好き過ぎるので元に戻して嬉しいです! これからも 年齢気にせず、好きな格好と好きなアクセサリーしていきたいです。その方が気持ちがウキウキします😊 mocoさんのアクセサリーはどれも本当に素敵です。 また新作楽しみにしてます!
こんにちは☺️ バンスクリップとバングルをお迎えいただきありがとうございますˎˊ˗そうだったんですね😌年齢や気分でファッションが変わることってありますよね。 またナチュラルテイストに戻ってきてもらえて嬉しいです🍂年内にかかわらず好きなものを身につけている方は素敵だと思いますし輝いて見えます✨いままでもたくさんお迎えしてもらってましたが、またmo co.,のアクセサリーを選んでいただけて幸せですˎˊ˗ またがんばって可愛い新作考えますので、 よかったら投稿を見ていてくださると嬉しいですˎˊ˗ こちらこそありがとうございます♡

届きました😊とても素敵で繊細なイヤーフックです♡顔周りが華やかになる感じがして付けるとテンション上がります。ラッピングも素敵で開けるのがもったいなかったです⑅︎◡̈︎*moco.,さんの想いがギュッと詰まってる作品だなぁと思いました。このたびは素敵なご縁をありがとうございました!またご縁があることを楽しみにしております。
この度はmo co.,のイヤーフックをご購入いただきありがとうございますˎˊ˗とっても素敵なレビューに心が温まりました。繊細で華やか、というのは私の作品作りのテーマでもあります✨同じように感じてもらえたことがとても嬉しいです✨こちらこそ、またご縁がありますように心から願っています😌✨

思っていた通り、とっても可愛いイヤリングでした。 ラッピングも可愛くて感激です! ありがとうございました(*^^*)
こんにちは!この度はmo co.,のアクセサリーをお迎えくださりありがとうございますˎˊ˗思っていた通りと言って頂けてホッとしています😌✨そして、ラッピングまで褒めてもらえるなんて嬉しいです♡こちらこそ、本当にありがとうございました!🙇♀️
くしゅくしゅレースの耳飾り
素敵なラッピングにこの度もわくわく♪♪しちゃいました♡ 新作の耳飾りのレースめちゃくちゃ可愛いいです。 使うのがも〜楽しみですー☺️💕💕