
布を使ったアクセサリーの制作をしています。
お洋服を選ぶような感覚でつけていただきたい、ナチュラステイストの布アクセサリーです。
主に天然素材のコットンやリネンを使い、自然の風合いを生かしながら、いろいろな形でアクセサリーに仕立てています。
既成パーツはほぼ使用せず、いちからのものづくりをすることを大切にしています。
布を使ったアクセサリーの制作をしています。
お洋服を選ぶような感覚でつけていただきたい、ナチュラステイストの布アクセサリーです。
主に天然素材のコットンやリネンを使い、自然の風合いを生かしながら、いろいろな形でアクセサリーに仕立てています。
既成パーツはほぼ使用せず、いちからのものづくりをすることを大切にしています。
いつも本当にありがとうございます! 以前のぱっちんぴんを毎日愛用してくださっているなんて、嬉しくて胸がいっぱいです。 新バージョンのブラックも「実物はもっと可愛い」と言っていただけて安心いたしました✨ 日々のお仕事のモチベーションに少しでも貢献できたら幸せです。無理せず頑張ってくださいね。本当にありがとうございました🙇♀️
こんにちは 先日お品物届きました レビュー送れて申し訳ありませんでした🙇♀️ もぅー本当に可愛い🩵ྀིです こちらも大事に使わせて頂きます この度もありがとうございました 又ご縁があります様☺️
いつも本当にありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 「本当に可愛い」と言っていただけて、嬉しくて胸がいっぱいです…♡ 嬉しいお言葉にいつも元気をいただいています。またご縁がありますことを願っております☺️✨
レビューが遅れてしまいましたが無事に届いております。 以前から可愛いなと思っていて今回やっと購入することができました♪作品はとても繊細なデザインをしていて写真で見るより何倍も素敵な作品でとてもお気に入りました😊💕 大切に使わせていただきたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました🌷
この度はご購入と嬉しいレビューをありがとうございます! 以前から気にかけてくださっていたとのこと、やっとお届けできて本当に幸せです。 「写真より何倍も素敵」というお言葉、作家冥利に尽きます…! シャンブレーの涼しげな風合いを、ぜひたくさん楽しんでくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております。
こんにちわ😃 無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ パッケージも可愛くて、大満足です いくつもお迎えしたくなる、魔法のぱっちんぴんさん、大好きです お世話になりました🙇♀️
この度はぱっちんぴんをご購入いただきありがとうございます。 パッケージまで喜んでいただけて幸せです! 「魔法のぱっちんぴん」という最高の褒め言葉、制作の励みになります✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、無事に受け取りました! 春のお出かけにたくさん使わせていただきます、かわいいです💕 ありがとうございました😊
この度はmo co.,のぽにあをご購入いただきありがとうございます✨無事に受け取っていただけたのですね☺️可愛いと言ってもらって本当に本当に嬉しいです!これからの季節のお出かけにぴったりですよね♡是非たくさん使ってください🌸本当にありがとうございました🙇♀️

ポニーフック届きました♡ まず包装が可愛くて、ワクワクしながら開封しました✨️ ポニーフックもほんとにほんとに可愛くて…🥲✨️ 手にとってじっくり眺めてしまいました☺️ ご縁を頂けたことに感謝です♡ 次回のおでかけでさっそく着けて行こうと思います! 今回も素敵な出会いをありがとうございました✨️
この度はmo co.,のポニーフックをご購入いただきありがとうございます✨ポニーフック気に入ってくださったのですね😭✨すごく嬉しいです!ラッピングまで褒めてくださりありがとうございます☺️こちらこそ、ご縁をいただけて本当に感謝しております🙇♀️✨ぜひお出かけにたくさん使ってくださいね♪

こんにちは 本日とっても可愛い過ぎるパッチンピンさん届きました わぁ〰️私の髪に着けるのが勿体無いぐらいなのですが嬉しいです🫶大切に使わせて頂きます🪽ྀི この度はありがとうございました🙇♀️ 又ご縁があります様
この度はmo co.,の大人のぱっちんぴんをご購入いただきありがとうございます😌わぁ✨可愛いすぎるなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです♡メッセージを読んでいて私まで幸せな気持ちになってしまいました☺️こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨

無事お迎えさせて頂きました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 細かいチクチク手仕事に感激しています、ヘアアレンジした時にあちこちお花みたいに咲かせてみたいです お世話になりました🙇♀️
この度はmo co.,の大人のぱっちんぴんをご購入いただきありがとうございました!手仕事に感激したと言ってもらえて本当に嬉しいです♡細かな、繊細な雰囲気のデザインが大好きなんです✨気に入ってもらえてよかったです☺️また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨

とっても可愛い子が届きました♡ やっとお迎え出来たぱっちんぴん✨ 開けるのがもったいないくらいの 可愛いラッピング♡に にこにこです 大切に使わせていただきます♡♡
この度はmo co.,の大人のぱっちんぴんをご購入いただきありがとうございます✨ ブルーグレーのお色味が写真では伝わりにくいかなと心配していたましので、 気に入ってもらえてホッとしました♡ ラッピングも褒めてもらえて、とっても嬉しいです☺️ 是非たくさん使って下さいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️

とても素敵な大人のパッチンで嬉しいです♡♡ たくさん使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました😊
このたびmoco.,のぱっちんぴんをご購入いただきありがとうございました!色違いでお迎えいただいたので、お洋服の雰囲気などに合わせて是非楽しんでくださいね♪こちらこそ、ありがとうございました!
《ブラック》大人のぱっちんぴん リボンタイプ
以前のぱっちんピンも とっても可愛くて、まとめ髪をした時に落ちて来る髪を毎日留めています。 この新バージョンも、画像も素敵でしたが実物はもっと可愛いくて、テンションが上がります✨仕事頑張れそうです🤭