

こんにちは!この度はコサージュをご購入いただきありがとうございます✨実物も気に入っていただけたようで良かったです❣️ぜひお出かけの時にたくさん使ってくださいね☺️本当にいつもありがとうございます✨✨✨

素敵なピアスありがとうございます♪
この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます!素敵と言って頂けてとっても嬉しいです✨是非たくさん使ってくださいね☺️ありがとうございました!

無事受け取りました‼️クリスマスカードありがとうございます。作品もめちゃくちゃ可愛い。御縁をありがとう、大切にしますね。寒くなりましたので体調崩されませんように。
こんにちは! この度はmoco.,のクリスマスタッセルをご購入いただきありがとうございます✨可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです♡ˎˊ˗こちらこそ何度もご縁をいただきありがとうございます🙇♀️これからもよろしくお願いいたします😌✨

素敵なラッピングと素敵な作品で 幸せな気持ちです✨ また素敵な作品を楽しみにしています♪ 早速飾っています✨ ありがとうございました😊
この度はmoco.,のクリスマスタッセルをご購入いただきありがとうございます!ラッピングも作品も気に入っていただけたようでホッとしております☺️✨早速飾っていただき嬉しいです♡ˎˊ˗こちらこそ、この度はありがとうございました!

ご連絡の報告が遅くなってすみません 作家様との出会いはショップからでイヤリングを購入したしました。付け心地も軽くデザインも可愛いくて一目惚れでした リピ買いの今回はオンラインでイヤーフツクを購入させていただきました やはり可愛くてちょっと華やかなデザインで素敵な作品にキュンでした 梱包もおしゃれになっていて開けるのか楽しかったです。 大事に使わせていただきます
この度はmoco.,のイヤーフックをご購入いただきありがとうございます✨素敵な出会いでご縁が繋がることができてとても感謝しています♡ˎˊ˗アクセサリーもラッピングも気に入ってもらえて嬉しいです☺️✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません🙇 無事に届いていて、部屋に飾っています✨ 素敵で可愛くて、また欲しいくらいです♡ ありがとうございました♪ 大切にします☺️
こんばんは! レビューを下さりありがとうございます😊✨ 部屋に飾ってもらえて嬉しいですˎˊ˗ 可愛いと言ってもらえて本当によかったです♡ ありがとうございました!!

クリスマスタッセルも イヤリングも ヘアクリップも、どれも素敵でした✨ラッピングも毎回可愛らしくて、今回はクリスマスバージョンでした😊毎回、届いた箱を開けるのもワクワクします!
いつもご利用いただきありがとうございます✨ どれも気に入っていただけて本当に良かったです🥹✨ ラッピングも褒めてもらえて嬉しいです♡またワクワクした気持ちをお届けできるように頑張ります❣️ この度もありがとうございました🙇♀️✨

とても素敵なイヤリングをありがとうございました 大切に使わせていただきます
この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨素敵と言ってもらえて本当に嬉しいです🥹✨是非色んなおでかけに連れて行ってくださいね☺️✨本当にありがとうございました!

とても可愛いお品で、お気に入りです☺️ ありがとうございました♪
この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨お気に入りと言ってもらえて本当に嬉しいです♡こちらこそ、ありがとうございました!これからも可愛いアクセサリーを作りますので、応援して頂けたら嬉しいです🥹✨

小さくて繊細でキラキラしていて、素敵だなぁとうっとり眺めていたい作品でした♡ 冬のお出かけに活躍してくれそうです❄️
こんにちは! この度はmo co.,の耳飾りをご購入いただきありがとうございます✨実物も気に入って頂けて、本当に本当に良かったです❣️是非色んなお手掛けにお供させてくださいね♪素敵なレビューをありがとうございました✨
hanabira コサージュ
コサージュを購入させて頂きました♪ いつも素敵なアクセサリーばかりで、今回も本当に可愛らしいお品でした😊 外出時に着けるのが楽しみです♪