
気に入ってくださってうれしいです。 お買い上げありがとうございました。 またのご縁の際はよろしくお願いします🙇♀️

アイスリングがちょうど入るサイズで、これからの季節に大活躍しそうです。 二つ購入の内、一つはプレゼント用。素敵な梱包なのでそのまま使えて助かります☺
プレゼントに選んでいただき光栄です。 お買い上げありがとうございました。 またのご縁の際はよろしくお願いします。
大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
お買い上げありがとうございました。 たくさんお使いください❣️

私にとって本当に貴重な品物。とても可愛いくて😍 いつも丁寧な対応ありがとうございます。
こちらこそ、いつも親切丁寧な対応に感謝いたします。 たくさんお使いくださいね。 お買い上げありがとうございました😊

本日受け取りました。 丁寧な作りで嬉しく また購入したいと思いました。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました。
到着のご連絡、レビューをくださりありがとうございます😊 気に入ってくださってうれしいです。 お買い上げありがとうございました。 またのご縁の際はよろしくお願いします。
すぐ発送していただきました。商品もラッピングも可愛く、とても嬉しいです(^^)またお願いします(^^)
お買い上げありがとうございます。 レビューもありがとうございました。 またぜひよろしきかお願いします😊
サングラスや大きめのメガネが入るケースを探しておりました。すっぽりと入ってくれて鞄にも取り付けやすく、デザインも可愛いくて大好きです(^-^)花粉症の私には嬉しすぎるアイテムでした!大切に使用致します。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入ってくださってうれしいです。 たくさんお使いくださいね。 お買い上げありがとうございました😊
可愛いポーチありがとうございました。アイスリング愛用者にとって貴重です。
アイスリングにぴったりの保冷ポーチです。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 お買い上げありがとうございました😊

細部までとても丁寧で裏地も可愛い素敵なポーチをありがとうございます♡デザインがとても好みで購入できて本当に嬉しいです
無事お届けできましたようで安心しました。 たくさんお使いくださいね。 お買い上げありがとうございました😊

レビュー遅くなりました。 子供の離乳食や飲み物、夏の保冷マットの替えの保冷剤を入れる小さいポーチが欲しかったのでちょうど良い大きさで、持ち手がついてるものはなかなかないので便利そうだと思いました。こらからの季節特に大活躍してくれそうです。食べ物飲み物を入れたいので洗えるのも良いです。 かわいい柄なので嬉しいです♡
素敵なレビューありがとうございました。 お子様用にお買い上げいただいたのですね。 いろんな使い方があり私も勉強になりました。 たくさんお使いくださいね。 お買い上げありがとうございました。
保冷ポーチ カメリアグレー
レビュー遅くなりました。 作りも丁寧で対応も早かったです。 ありがとうございます☺️