

無事お届けできましたようで安心しました。 これからの季節、いろいろ使えそうですね。 たくさんお使いください😊 お買い上げありがとうございました❣️
本日届きました。 とっても可愛いです! どうもありがとうございました☺
お買い上げありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします

主人の分と2つ購入しました〜。これからの季節、保冷剤を入れて、手軽に食べ物を持ち歩けそうです♪ お写真以上にステキで、どっちを自分用にしようか迷っております(^^)また、ギャラリーをのぞかせていただきますね。
ご主人の分まで❣️ 素敵ですね✨ お買い上げありがとうございました😊 また時々覗いてくださると嬉しいです❤️

この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございます。とても春らしいお品物でかわいいです。 新しい生活が始まるので大事に使わせて頂きます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
気に入ってくださってうれしいです。 新生活にお役立てください。 お買い上げありがとうございました😊
昨日届きました☆丁寧にラッピングしてくださったり、素敵なおまけをありがとうございました😊うさぎさんの柄はとても可愛くて、保冷ポーチは今後の夏に向けて欲しいなぁと思っていたので、使わせていただくのがとても楽しみです!今後もどうぞよろしくお願いいたします☺️
素敵なレビューをくださりありがとうございます😊 気に入ってくださってうれしいです。 たくさんのお買い上げありがとうございました🙇♂️ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします💕 ありがとうございました🙏🌸
委託先雑貨屋さんで作品を知りいつも大人気でした! 私も生地、デザイン、作りが好きで私のかばんの中身はmoca*さんのポーチで溢れてます❣️ 今回購入した巾着は思ったよりたくさん物が入りそうで嬉しいです!何より可愛い☺️ スマホポーチ、おさいふポーチ、めがねケースは初めて購入したのですが、どれもかわいいデザインで使うのが楽しみです!
素敵なレビューありがとうございました😊 気に入ってくださってたくさんお持ちいただいているようで大変嬉しく思っています😍 また時々覗いてくださると嬉しいです。 たくさんのお買い上げありがとうございました🙇♂️
サコッシュは自分用に、パスケースはお友だちの贈り物に購入させていただきました。 暖かくなったらサコッシュを提げてお出かけしたいです! 素敵なお品物ありがとうございました💕
心温まるレビューありがとうございます うれしいです。 お買い上げありがとうございました😊
無事に届いております。縦型のラビット柄、かわいくて大きさも丁度良く、とても気に入っております。有難う御座いました。
無事お届けできましたようで安心しました。 たくさんお使いくださいね。 この度はお買い上げありがとうございました😊
コメント遅くなりすみません! 一昨日届きました!思ってた通りのお品で大満足です! 有難うございました!
無事お届けできましたようで安心しました。 気に入ってくださり嬉しく思います。 お買い上げありがとうございました。
本日届きました! 素早く丁寧な対応ありがとうございました😊 そして商品も可愛くて大満足です!
無事お届けできましたようで安心しました。 気に入ってくださってうれしく思います。 お買い上げありがとうございました。
保冷ポーチ トマトイエロー
無事に届いています。 可愛らしいポーチでお気に入りです✨ これからの季節に保冷剤を入れて活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。