
おにぎりと保冷剤を入れたくて購しました。 ちょうど良さそうな感じです(^-^) ありがとうございました。
おにぎり🍙なかなかいいと思います❤️ ぜひたくさんお使いくださいませ。 お買い上げいただきましてありがとうございました😊
商品2点が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、前回のフリル巾着が可愛くて別のお色でリピートしました(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
前回に引き続きお買い上げありがとうございます 気に入って下さりリピートいただきまして大変うれしく思っています ぜひたくさんお使いくださいませ この度もありがとうございました😊
御品物を受け取りました。届きまして直ぐ入れ替えをしました。よれること無くぴったり収まりました。紐も綺麗に収納出来て嬉しく思います。ありがとうございました(^o^)
無事お届けできましたようで安心しました。 たくさんお使いいただけると嬉しいです☺️ お買い上げいただきましてありがとうございました😊

昨日無事に受け取りました 友人にプレゼントしました🎁 どちらも可愛らしく素敵なポーチで💖 とても喜んでもらえたので良かったです☺️ この度もありがとうございました。
プレゼントにお選びいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いします🙇♀️ ありがとうございました❣️

早速使わせていただいております。出し入れがとっても楽です。一般的なメガネを使用していますがメガネ拭きも収納出来る位余裕があるので有難いです。ウィリアムモリスの生地も大好きなのでメガネを出し入れする度に見惚れています。素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
素敵なレビューをお寄せくださり感激です🤩 私も同じものを使っていますが使い勝手がいいですね。 これからもたくさを、可愛がってやってください❣️ お買い上げいただきましてありがとうございました😊
商品の方が無事に届きました。丁寧なお作りで、大人可愛いフリル巾着でとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます😊 気に入ってくださったようでうれしく思います。 お買い上げありがとうございました🙇♀️✨

アームカバー、マスクポーチ、ゴミ袋ポーチを購入しました。 どの商品も柄がおしゃれで、使っていて嬉しい気分にしてくれそうで今から楽しみです!普段使っているマスクは立体型ではないですが、2つ折にして問題なく入りました。
素敵なレビューをくださりありがとうございました。 マスクを二つ折りに使えると知り新たな発見でした😊 たくさんのお買い上げありがとうございました。 またご縁の際はよろしくお願いします。

前回購入したヌビバッグとスマホポーチ等が春のお出かけに大活躍でお気に入りのため、今回は主に夏に活躍してくれそうな作品たちをお迎えしました✨ 相変わらず梱包も素敵で自分にプレゼントが届いた気分でした❣️ 保冷巾着は好きだった雑貨屋さんを思い出すようなデザインでほっこりしました☺️ この度も素敵な作品をありがとうございました!
pappamayさん わぁ、もうレビューが素敵すぎて感激です🤩 ぜひこの夏のお出かけのお供に😊 この度もお買い上げありがとうございました😍
無事届きました! カードの読み取りも問題なく行えています。 可愛くて毎日使う時、ほっこりしています🎵
無事お届けできましたようで安心しました。 たくさんお使いくださいね。 お買い上げありがとうございました😊
めがねケース ワイルドフラワー
御品物を受け取りました。マスクポーチを使って見て、とても良かったのでリピしました。眼鏡ケースと合わせて自宅用に(^o^)ありがとうございました。