
遅くなりましてすみません。 商品到着しました。 大満足です!身長を聞いて下さってきれいに見える丈に合わせくれてありがとうございました‼ また、こんなの欲しいなあと思いましたらご相談させて頂きたいと思います(^_^) ありがとうございました😄
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 スカートの生地をデニムから ご希望の黒のポリエステル素材に変え作りましたが 思っていた以上に良い出来ばえだったので (自画自賛 笑)出品したらお気に入りをたくさん頂いて います。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。
レビューが遅くなりまして、失礼いたしました💦 キレイな形のスカートなのに、ウエストがゴムで履きやすいです。 仕事でお客様との打ち合わせがある時など、きちんと感を出したい時にも活躍してくれます。 また、上品なデザインなので、リボンを着けても幼くならず、大人な女性でもしっくりきます。 元々かわいい服が好きなのですが、年齢的に似合う服を探すのが難しくなっているので(涙)、かわいくても上品という、私にとってとても貴重なお洋服です! ステキなスカートを、どうもありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです♪ トップスの変化でコーデイネートも楽しんで頂けると 思います。 ポリエステル素材なので 見た目は高級感がありますが 軽くて手入れが簡単なので長く着ていただけると 思います。 ご愛用くだされば嬉しいです また機会がございましたら宜しくお願い致します。

フォーマルバックも、薔薇の、模様が、素敵です。チュニックも、購入出来て良かったです、写真より模様、色合いと、素敵です。早速着用したいです、手作りの、いい面も、味わいます、発送、ラッピングありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 2点もお買い上げ頂いて嬉しいです。 バッグは長くお使い頂けると思います。 1枚あると便利です。 ご愛用いただければ嬉しいです ワンピースも素材は良い物なのでご愛用くだされば ありがたいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します‼

本日無事届きましたぁ(*⌒▽⌒*)ありがとうございます。手づくりの温かみがあるのに既製品の用な丁寧な縫い方や凝った作りで感心してしまいました。きれいな黄色で暖かい春が来たらば沢山使いたいです(o´∀`o)ステキなおまけも頂いて嬉しさも倍になりました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 春から夏に向けてお出かけにもバッグと一緒に 持っていただければと思います。 リバーシブル仕立てなのでチェック地を表に されても可愛いです また機会がございましたら宜しくお願い致します この度はバッグお買い上げくださいましてありがとうございました‼

娘とお揃いのスカートを購入しました。 親子セットで購入すると割引になるのによく確認せず注文入金してしまったのですが、きちんとフォローして頂けました。
レビューありがとうございます‼ お子様とママのお揃いスカートでお出かけが 楽しみですね! これからもママとお揃いのお洋服作りたいと 思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します‼

とても素敵なものを作っていただきありがとうございました サイズや生地についても色々わがままを言ってしまい申し訳ありませんでした おかけで、とても良いものができ、着ていくのが楽しみです
無事お手元に届き安心いたしました。 生地を見つけてこれだ!と頼まれていた ワンピースのイメージにぴったりの素材でした ワンピースに合うリボンの生地を探すのに 苦労しましたが 喜んでいただき作る方も励みになります‼ この度はワンピースお買い上げくださいましてありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

親子でお揃いにしたいと思い購入させていただきました。開けた瞬間に思ったことは可愛いーってことです、本当に可愛い(^-^)一緒に着るのが今から楽しみで仕方ありません💕プレゼントまで同封していただき、本当にありがとうございました。
無事お手元に届き安心いたしました。 喜んで頂いて嬉しいです🎵 また良い生地があればママとお揃いのスカートや ワンピース作りたいと思います。 この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 気にいっていただいて嬉しいです。 リボンで華やかな雰囲気がでるので パーティーや結婚式などに充分着て頂けます リボンを外せばちょっとしたお出かけにも着ていただけるので、長くご愛用くだされば嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

少し丈を伸ばして頂けて本当に感謝しております(><) もう少し暖かくなったらたくさん着てお出掛けしたいです...♪*゚ ありがとうございました(●´ω`●)
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心いたしました。 気にいっていただいて嬉しいです。 春になるのが待ち遠しいですね♪ 軽くて爽やかなスカートなので ご愛用下さい。
ウェディング特集☆おしゃれなふくさ
可愛いです♡ありがとうございました( ^ω^ )