
レビューありがとうございます‼ 以前ガウチョパンツお買い上げ下さって ご愛用下さってるとの事 今回二点もお買い上げ下さって 嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 また新作出品していきますので ギャラリー御覧いただけたら 嬉しく思います。 この度はパンツお買い上げくださいまして ありがとうございました‼
本日『商品』が届きました。 ガウチョパンツのデザインが素敵で 履き心地も とても良かったです。 プルオーバーも サラッと着心地良いです。 親切な対応に商品到着も早くて それにポストカードや 私が一気に商品を頼んでしまったから 値引き出来なかったのに 素敵なフクサまで付けて下さって 本当に有難う御座いました。 大切にします。
レビューありがとうございます‼ 早くお届け出来て良かったです 気に入って頂けて嬉しいです また機会がございましたら宜しくお願い致します
昨日、サロペットスカートが届きました*^^* 早速試着してみましたが思っていた以上に素敵で 胸当てありだと大人可愛くて外すとシンプルで印象が変わりとても気に入りました! 可愛いポストカードもありがとうございましたm^^m
レビューありがとうございます‼ 自分でも着てみたいほど気に入っていた スカートなので気に入って頂けて作り手としては とっても嬉しいです! また機会がございましたら宜しくお願い致します この度はスカートお買い上げくださいまして ありがとうございました‼
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 軽くて着心地は良いと思います。 流行に関係なく長く着ていただけると思います。 また機会があれば宜しくお願い致します。

本日、届きました✨ 早急なご対応ありがとうございますm(_ _)m サイズもピッタリ、長さも丁度いい丈でした。 今からインナーに合わす物を色々考えています。 キレイな素材で、サスペンダーがあれば、カジュアルに、取れば冠婚葬祭にもいけますね^_^ また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心いたしました。 サスペンダー取外しなので長く着ていただけると 思います。 いろんなコーディネート楽しんでください こちらこそ機会があれば宜しくお願い致します スカートお買い上げくださいまして ありがとうございました。
昨日受け取りました。 とても丁寧な縫製で、丈もウエストも丁度良かったです。色と素材も欲しかったイメージに近かったので、高いブランドよりも低価格でかつ綺麗な仕上がりで大変満足です。 同じ生地でワンピース作って欲しい!
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心いたしました。 ウエストベルトは作るのに苦労しましたが ぴったりとの事で良かったです。 生地は高級な物ですがカットしてあるので お手頃価格で手にはいりました リピート出来ないのが残念ですが また良い生地探して新作作ります この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。

商品、無事に届きました。思った通りの手提げ袋で良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 あると便利な袋物です ご愛用いただければ嬉しいです!
レビューが大変遅くなり 申し訳ありません。オトナ可愛い感じが 好みの自分にぴったりのお品でした。 発送も早く、梱包も丁寧でした。 また機会がございましたら、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです! フォーマルな席にもちょっとしたお出かけにも 着ていただけるので 長く着ていただけるとおもいます ご愛用いただければ嬉しいです この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです! ストレッチ素材なので動きやすく ほぼオールシーズン着ていただけるとおもいます また機会がございましたら宜しくお願い致します

とても素敵なスカートです(*^^*)こどもとお揃いで着られるなんて嬉しいです♫迅速な対応ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 お子様とお出かけ楽しみですね! 改まったお席にも着ていただけるので ご愛用いただければ嬉しいです♪
rie樣専用カットソーのガウチョパンツ
ステキなパンツをありがとうございます。とても気に入りました。ワガママを聞いて頂き助かりました。また新しい作品を楽しみにしています。