
無事届いております😀ありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て安心致しました。 この度は結婚式用にスカートとブラウスと ふくさお買い上げくださいまして ありがとうございました‼ おめでたいお席にお役立て出来て 嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します‼

帰って早速、試着してみました。 サイズも着丈も合わせて頂いたので、本当にちょうど良かったです。生地もすごく光沢があり、高級感があります。これなら本当にオールシーズン着れますね‼ ウエストのリボンも素敵です❤ 本当に親切・丁寧に私の要望を聞いて下さって、有難うございました。とっても素敵なお洒落なワンピースです。また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂いただけて嬉しいです。 素材は上質のポリエステルなので 真夏意外ほぼオールシーズン着ていただけるので 長くご愛用くだされば嬉しいです。 この度はワンピースお買い上げくださいまして ありがとうございました‼ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました😀素敵です✨作者さまの住んでる都道府県での結婚式に着ていきます✨洋服の里帰りですね🍀大切に着ます✨
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心致しました。 結婚式のおめでたいお席に着てくださるなんて 作り手としても嬉しいです。 スカートとブラウスは着まわし出きるので ご愛用くださいませ また機会がございましたら宜しくお願い致します
本日、無事受けとりました(^-^) 少し大きめでウエストを設定していただいてありがとうございます(*´ω`*) そのままのウエストでも全然大丈夫なのですが、 夏にはゴムがぴったりすぎると、汗でゴムにかぶれるので、大きめでお願いしました。 シルエットが広がり過ぎていないため、白系統の特有の太って見える感じがなく、 トップスを可愛いプリントにしてカジュアルに、 ボーダーなど定番の柄物にしてボーイッシュにといろいろと楽しめそうです(^-^)v また機会がございましたらよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心いたしました。 デニムなので洗っていただいたら 肌に馴染んで長く着ていただけると思います。 白なので色々コーディネートをお楽しみ ください‼ この度はスカートをお買い上げくださいまして ありがとうございます‼ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日、無事受けとりました(^-^) 試着したところ、ゆったりめのウエストに設定したので、 トップスをインしてもキツさを感じず、インしない状態では、この時期にさらっと着れて、ゴムでがっちりしてベタつくよりも良いかなと思いました。 色も爽やかな薄い水色で、透け感もあまりないので、一枚履きするときにペチコートまでは必要なく、短めのスパッツくらいで十分で、 夏には涼しく履けて、大変、素敵な作品と思いました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はデニムのスカートとレースのスカート 二点もお買い上げくださいましてありがとうございました。 嬉しいです❗️ レースのスカートはこれから活躍するアイテムだと 思います。 お洗濯も楽なのでご愛用くださいませ 気に入って頂けて嬉しいです
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです 以外と白のデニムって出回っていないので おしゃれで汚れてもお洗濯すればするほど 風合いもよくなるとおもいます。 ご愛用下さいませ。 この度はスカートをお買い上げくださいまして ありがとうございました。

本日無事届きました。❗️可愛い❤ギャザースカート❗️とても丁寧に素敵に出来上がっていました。ゴム穴迄付けて下さり有難うございました🍀少しだけウエストが大きかったので助かりました🎵とても良いお色で優しい気持ちに成りました。又、ポストカードまで頂いて…。本当に有難うございました😘体に気を付けて頑張って下さい。新作、楽しみにしています😃
レビューくださってありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです また機会がございましたら宜しくお願い致します この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。

とても可愛いスカートでした🎶優しいお心遣いのできる方です。また機会がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです この度はスカートお買い上げくださいまして ありがとうございました‼

先ほど受け取らせていただきました!本当に素敵なお品で幸せです。 質問にも要望にも優しく応えていただき本当に感謝しております(*^_^*) そして、期待以上要望以上のお洋服でした。本当にありがとうございます!大切に着させてもらいます★
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 親子お揃いのお洋服で良い記念になると 思います。 おめでたいお席に着る服をお作りする事ができて 嬉しく思います。 こちらこそ感謝しています‼ また機会がございましたら宜しくお願い致します
ストレッチホワイトデニムのスカート
早い対応ありがとうございます。また、ウエストなどの調整もありがとうございます。これからの季節にぴったりのホワイトデニムスカートですね。たくさん着たいと思います。