レビューありがとうございます‼ スカート気に入っていただいて嬉しいです。 フルシーズン着ていただけると思います ご愛用いただけると嬉しいです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日、商品届きました!迅速にご対応頂きありがとうございました。丈の長さも希望をきいて頂き、ちょうど私の好みの長さでした。ありがとうございました。大事に着たいと思います!
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただいて嬉しいです。 オールシーズン履いていただけるので 長く着ていただけると思います この度はスカートお買い上げくださって ありがとうございました。

商品届きました!とても可愛くて、早速明日から着たいと思います(υ◉ω◉υ)ありがとうございました!また機会があればお願いいたします!
無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 オールシーズン履いていただけるスカート なのでご愛用いただけると嬉しいです! この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。 スカートちゃんと届いてます! 生地はサラッとしていて、見た目がとってもゴージャスで、年中通して着れそうで、とっても気に入っています!着方や組み合わせ次第で、普段にも着れそうなので、これからいっぱい活躍してくれそうです😊 クリスマスに間に合うように、急いで送ってくださってありがとうございます。 今日も、キラキラにアクセをつけて、着させていただいてます😊✨
レビューありがとうございます。 無事クリスマスに間に合って良かったです。 トップスとの組み合わせで色んなコーディネートを楽しんでください。 どうぞステキなイブを楽しんで下さいませ‼ この度はスカートお買い上げくださいましてありがとうございました。

とても素敵なワンピースで、大変気にいっています。袖も7分にしていただきありがとうございます。ヘビロテ蹴ってです!
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただいて嬉しいです。 リボンを外せばシンプルでアクセサリーなど 色々アレンジして 長く着ていただけると思います! ご愛用いただけると嬉しいです。 お買い上げくださってありがとうございました。
今回、妊娠後期の腹に対応してウエストサイズ拡張の無茶をきいて頂いた結果、本当にするりとしたラクチンな履き心地で驚きました!! 出産後も使える様に、私でもゴムを調整出来る様簡単に工夫して頂き、感謝の限りです(•͈⌔•͈⑅)♡ 身長がかなり低いので、ガウチョというよりワイドパンツになってしまっているのもなかなか嬉しい誤算でした。 ウエストを拡張してもラインが崩れていないので、シルエットが(短足の私でも)とても綺麗で、どんなコーディネートしようカナァと、マタニティー服に困っていつも同じ様な組み合わせでマンネリしていた私には嬉しくてたまりません! 大大大満足です!! 有難うございましたッッ(∩˃o˂∩)♡
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただいてこちらも嬉しいです。 ウエストサイズ気になっていましたが うまく調節して頂けて良かったです。 暖かいのでこれからどんどんはいていただけると 思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はお買い上げくださってありがとうございました。

お品物到着した次の日には仕事に着ていきました! 首の開き具合も開きすぎず狭すぎずでネックレスも綺麗につけられました。 生地もほどよいストレッチ&フィット感で良かったです。 ポケット付きで頼めば良かったと後悔。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただいて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、届きました。こちらの要望に応えてくださり、迅速に送って頂きました。ありがとうございました。 ワンピースは、お写真の通りで着やせして見え、上品で大変気に入りました☺️ これを着て、ピアノ発表会の講師演奏頑張ります‼️
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 発表会に間に合って良かったです。 発表会のご盛況を願っています また機会がございましたら宜しくお願い致します。 お買い上げくださいましてありがとうございました。
再販リボン付きギャザースカートpart2
スカート無事に受け取りました(^-^)縫い目もとても丁寧で何より形が綺麗です。着るのが今から楽しみです😊ありがとうございました。