
レビューありがとうございます‼ 無事お届け出来て安心致しました。 サンプルのレース変更で気に入っていただけるかと思っていましたが、気に入っていただいて嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はペチコートをお買い上げ下さいまして ありがとうございました。

履き心地とてもよかったです! サイズ変更もしてくださり、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただいて嬉しいです 国産デニム素材なので丈夫で1年中履いていただけます また機会がございましたら宜しくお願い致します
レビューいただき ありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました 気に入っていただいて嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願い致します。

ありがとうございます! 昨日届きました! 生地の感じが、◯ニク●のような感じかと思っていましたが、高級感のある感じで、大変満足しています! こちらの要望にも対応していただき、本当にありがとうございました! これからも、楽しみにしています。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心致しました。 写真では解りませんが、 カットソーの素材は上質の物です わかっていただけて嬉しいです 結構こだわって生地を探しています 今後ともよろしくお願い致します。 この度はパンツお買い上げ下さいまして ありがとうございました。

無事に届きました。 サイズもぴったりで可愛いです!ポストカードもありがとうございます! 早速着たいと思います!
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心致しました。 気にいっていただいて嬉しいです。 サイズもぴったりで良かったです ほぼオールシーズン着ていただけるので ご愛用くだされば嬉しいです ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します‼

迅速な対応ありがとうございました。サイズの調節をしていただいたおかげで、ぴったりのサイズで着ることができます。とても良い買い物をしました。ありがとうございました。
レビューいただき ありがとうございます。 サイズ問題なくて良かったです 気に入っていただいて嬉しいです また機会がございましたら 宜しくお願い致します。 この度はスカートお買い上げくださいまして ありがとうございます。

敏速な対応で、好みのワンピースの作成、打ち合わせも細かくして頂きありがとうございます。 またこれからもよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 オーダーなので寸法やデザインなど イメージ通りに仕上げるのは 苦労致しますが、ご愛用いただければ 嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します‼

ステキな商品をありがとうございます。 またよろしくお願いします^_^
いつもありがとうございます‼ 無事お手元に届き安心致しました。 近日秋冬物を出品する予定です。 また宜しくお願い致します‼ この度はガウチョパンツを お買い上げくださいましてありがとうございました。

明るい素敵な福砂です。思いがけないプレゼントも頂き、嬉しかったです。最近はファイルに入れる事が多かったのですが、福砂のほうがおしゃれですね。コンビニの振込用紙でも(^^)
レビューありがとうございます‼ ちょうどフオロー700頂いた時にご注文頂き 嬉しかったです! お気にいりも沢山いただき 励みになります。 レビュー頂けるのが本日励みになるし 今後の作品作りの参考にもなります。 新しい形のおしゃれなふくさを 洋服作りとともに出品して行きたいと 思います。 ご愛用いただければ嬉しいです。 この度はふくさをお買い上げくださいまして ありがとうございました!

この度は素敵なスカートをありがとうございました! 合わせやすような色合いもとても気に入っております。 今度のお出かけに使わせていただきますね!
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです。 これからファッションの秋 いろんな着こなしを楽しんでください ご愛用いただければ嬉しいです。 この度はスカートお買い上げくださいまして ありがとうございました。
再販ラブリーなペチコートpart2
無事届きました!あまりにも可愛らしくその日の外出に着用しました♡また御縁がありましたらよろしくお願いします!