
こんにちは今日届きました 制服みたいでかわいくとても気に入りました! 旅行に出掛けたりするときに着て行きたいと思います 素敵なスカートありがとうございました!
レビューありがとうございます‼ 同じ市内だったので 早くお手元に届きびっくり! 気に入っていただけて嬉しいです。 サスペンダー取りはずし出来るので 組み合わるトップスで雰囲気もかわると 思います。 これから秋の行楽シーズンにご活用下さい。 この度はスカートをお買い上げくださいまして ありがとうございました。

かわいい作品です。開けると、優しい色合いのピンクの生地で華やかです。外側のシックな感じとまた違った印象があります。思ってたのと違ったのは、芯が入ってしっかりしたものかと思ってましたけど、柔らかいものでした。他に無いものなので、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 ふくさに使用している芯地は 硬い不織布ではなく表地に馴染む接着芯を使っています ふくさに良く使われているしっかりした不織布などは 長く使っていると表地からはがれてきたり 折れたりするのであえてお値段の高い芯地を 探して試行錯誤した結果使用しています。 柔らかく感じられると思いますが 不織布より上質な芯地を使用しています。 長く使って頂けると嬉しいです。

受け取りました!素敵なスカートありがとうございました。早速今日スカートはいていきます(*ゝω・*)ノ
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 まだまだ暑い日が続きますが 爽やかなスカートでお出掛けして 頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します‼

今回もとても可愛いお品が届きました(*^^*) 一枚だと少し透けてしまったので、ペチコート付きパニエを仕込んだらとっても可愛いくなりました♪ お出掛けするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 2回目のご注文頂き嬉しいです。 ご希望の生地が見つかり 仕上げたら可愛いかったので 良かったです。 ぜひまたこんなもの欲しいな~と思う物が あればご相談くださいませ この度はスカートお買い上げくださいまして ありがとうございました。

本日届きました。 友人への誕生日プレゼントなので、開封はしていませんが透明の袋からも分かるほど丁寧な作りで、可愛らしいデザインでした。 友人もとても喜びそうです! 次は自分用にも利用させていただきたく思います。 ポストカードも素敵でした!
レビュー頂きありがとうございます‼ お友達のプレゼントに選んでいただき 嬉しいです。 ぜひまたMADAM*MICHIYOでお買い求め下さいませ 宜しくお願い致します。 この度はスカートをお買い上げくださいまして ありがとうございました。

本日届きました。とても丁寧に対応して下さりありがとうございます。 縫製もとても綺麗で、生地も懐かしい雰囲気で可愛らしいです。大切にさせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただいて嬉しいです。 肌ざわりがよく涼しいので この夏にご愛用下さい。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

早い対応ありがとうございました。 スカンツとっても気に入りました♪ サイズもちょうどよくレースになってるので涼しくて履きごこちバッチリでした! この夏活躍しそうです(゜∇^d)!! これか'らも期待してます(*^^*)
レビューありがとうございます‼ 気に入っていただけて嬉しいです。 綿レースなのでけっこう涼しく 肌にやさしいのでご愛用いただけると思います。 今後ともよろしくお願い致します この度はスカンツお買い上げくださいましてありがとうございました。
無事に届きました➰💖 チュニックに合わせたり、ペチパンツにも 色んな コーディネートで 活躍出来て 肌触り 履き心地も 良くて とっても 気に入りました。 色違いで 作製されたら 即買います❗️
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 早速色ちがいで再販出来るように 生地を探してみます 良い生地が手に入ったら パンツ作ります! この度はパンツお買い上げくださいまして ありがとうございました。

無事に届きました♪ クラシカルなブラウスと合わせて着てみたら、 とっっっても可愛かったです‼︎ まさに私の理想形でした\(//∇//)\ 大切にさせていただきますね。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元に届いて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 フリルがいっぱいで作るのは大変でしたが 私も好きなデザインなので 楽しみながらお作りさせて頂きました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します
再販ギンガムチェックのエプロンドレス
届きました。 丁寧に作られていて、感謝です。 丈が長いかな?と思ってましたが、 なんか、ヨーロッパの片田舎に住んでる人になった様な気分で家の中でひとり、悦に入っています。有難うございました。