
丁寧で的確な対応で安心してお取り引きができました。スカートも私が思ったとおりの物で、とても満足です(^^) きっと、またお願いすると思います。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです ぜひまたご注文お待ちしています。 こちらこそご丁寧にメッセージのお返事など いただいてありがたいです この度はパンツに続き スカートをお買い上げくださってありがとうございました。
開けてびっくり! 思っていた以上に可愛い!! 早速デートに着ていきましたが、服など普段褒める人ではない彼が素敵だねと褒めてくれました。 インナーを変えれば、長い季節で着れそうです。 ありがとうございました。 またお買い物させていただくと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。
レビューくださってありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。 いろいろ着まわしができますので ご愛用下さい。 ぜひまたギャラリーでお気に入りのものがございましたら宜しくお願い致します。

本日届けて頂きました☺ とても素敵なスカートです。 作りも丁寧でシンプルかつオシャレです。 ご対応も親切でした。 大変お世話になりました。 本当にありがとうございました✨
レビューくださってありがとうございます。 サイズもぴったりとの事で良かったです 気に入ってくださって嬉しいです シンプルなスカートなので長く履いていただけると 思います この度はスカートをオーダー頂きましてありがとうございました。

先ほど、お願いしていました作品が無事に到着いたしました。 スカートがポストに入ってるなんて(笑) 封筒に貼ってある切手も可愛いデザインで、もしやわたしの職業をご存知なのでは・・・?と、開封する前からお楽しみがいっぱいでした。 とても面白い素材のスカートで、作りはもちろん丁寧で美しいです。 流行りの異素材コーディネート、このスカートだったら何と合わせても異素材を楽しめます。 パニエを合わせると、とてもキレイなラインが出て華やかです。 来週、宝塚を観に行く時に着て出かけます。 お世話になりありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入ってくださって嬉しいです! とっても軽くて見ため豪華ですが 合わせる物でカジュアルにも着ていただけると思います。お手入れも楽です! ご愛用いただければ嬉しいです。

無事に商品が届きました。 とても丁寧に梱包されていて商品自体もサイズがぴったりでした。 おまけも嬉しかったです。 対応も親切で安心して購入が出来ました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました( ˘ω˘ )
レビューくださってありがとうございます‼ 気に入って頂いて嬉しいです。 無事お手元にお届け出来て良かったです ぜひまた宜しくお願い致します

たくさんたくさんわがままを言ってしまったのですが、とっても丁寧に早く仕上げてくれ、快く全てのわがままに応えて頂きました😭😭 本当に感謝しかないです。 ありがとうございました! 到着して中身を見ると、可愛らしいお手紙や 旅先のお土産まで...(;o;)❤️ 何から何までありがとうございました😊 またご縁があればぜびお願い致します。
レビューありがとうございます‼ サイズもぴったりだったとの事で 良かったです。 気に入ってくださって嬉しいです また機会がございましたら 宜しくお願い致します
シックな色合いと可愛らしいかたちが気に入りました♡ 年末の忙しい時期にも関わらず丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました^ ^ 長く愛用させて頂きます!
レビューありがとうございます‼ 気に入ってくださって嬉しいです ウエストリボンを替えたり アクセサリーなどで雰囲気がかわるので 着ていただく機会があるとおもいます ご愛用いただければ嬉しいです
MADAM*MICHIYO様 本日、商品を受取りました。度々messageのお気遣い頂きありがとうございました。 色、デザインとも素敵なマルチスカートですね。 あえて、私はエプロンドレスとして着用したいと思います。 年末のお忙しい時にどうもありがとうございました。来年も素敵なハンドメイドを。
レビューありがとうございます。 お休みさせて頂いてたので発送が遅くなり申し訳ございませんでした。無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入ってくださって嬉しいです また機会がございましたら宜しくお願い致します

私からサイズを伝えるのに不安があったのですが、こまめに連絡をいただき、とても素敵なお洋服が届きました!色味や形などもとても気に入っています!大切に使わせていただきますね。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます‼ サイズも問題なく気に入っていただいて 嬉しいです。 ちょくちょくギャラリーを覗いてください。 サイズやデザインなどご希望があれば 対応出来る物もございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します‼
黒のリボン付きワンピース
大満足のとーっても素敵なドレスでした(*⁰▿⁰*) 着て行くのが楽しみです! 縫製も丁寧で ジャストサイズでしたよ(*´∇`*)