
レビューくださってありがとうございます‼ サンプル写真と生地の色目を変更したのですが 仕上がりは結構良かったので 気にいっていただいて嬉しいです。 長く履いていただけますので ご愛用くだされば嬉しいです また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 ペチコートなのでウェストゴムは柔かなものに なっています。ゆるんできたらゴム取り替え口が あるので調節していただいたら 長く履いていただけます。 ご愛用くだされば嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは!! 本日品物を受け取りました。 こんなに早くありがとうございます!! サイズも注文後細かく確認していただき、ピッタリでした!縫製も綺麗で、上品なシルエットでとても気に入りました。この丈のものがなかなかなかったので助かりました。素敵なワンピースをありがとうございます(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 サイズもぴったりとの事で良かったです 気にいっていただいて嬉しいです。 こちらこそぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。

今夜受け取りました❣️とっても素敵🌟 sizeもピタリ‼️ピケの生地感で柔らかく 履き易いです⭕️何より丁寧なミシン目 綺麗な仕上がりです🌟
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元に届け出来て安心致しました。 カットソーなので履き心地は良いと思います。 ご愛用くだされば嬉しいです(☆o☆)
レビューくださってありがとうございます‼ 気にいっていただいて嬉しいです。 ほんとにあると便利です。 ご愛用くだされば嬉しいです。
思った通りの綺麗なラインのワンピースでした。トルソーに着せた写真はリボンの位置がやや上がっているように見えるので、そのままのイメージを求める方は、スカート丈を少し長めにお願いすると良いかもしれませんね。私は身長154なのでそのままにしましたが、色々と細やかに応対してくださるクリエイターさんでしたので、相談してみてはいかがでしょうか。
レビューありがとうございます‼ 気にいっていただいて嬉しいです。 リボンをはずせばシンプルなワンピースに なるので長く着ていただけると思います。 ボディーに着せている写真のリボンは やや巾が広いのでウェストより上に見えますね オーダーなので身長をお聞きしてバランスを 考えてお作りしています。 皆様に満足していただけるようにこころがけて います この度はワンピースをご注文くださってありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

シンプルでとても着やすく重宝してます。 希望に応えて下さったり、着方のアドバイスをいただいたりとても満足でした
レビューありがとうございます‼ 気にいっていただいて嬉しいです。 長く着ていただけるワンピースなので ご愛用いただければありがたいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

:笑顔:可愛いです。色々な場面で使えると思います。 長く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 気に入ってくださって嬉しいです。 ちょっとおしゃれでふくさ以外にも いろいろ便利にお使いになれると思います。 ご愛用いただければ嬉しいです。
こういうのが欲しいなぁ…とぼんやり想像していた、まさにその通りのお洋服でした。 インターネットで服を買うのは初めてだったので どきどきしましたが、丁寧なメッセージをいただいて安心できました :にこ: 届いたお洋服も写真で想像していた通りで、可愛いのに可愛すぎずとっても素敵です。何と言っても着やすい&着心地がいいです!たくさん着て、いろんなところに出かけたいです。 いいなぁと思うお洋服を既に他にも見つけてしまったので、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼ 気に入ってくださって嬉しいです! コーデュロイの生地はイタリア製の上質の生地で 柔らかな風合いなので実際に着ていただいたら わかっていただけると思っています。なので 嬉しい評価です ぜひまたご注文いただけるのを楽しみにしています。 この度はスカートをお買い上げくださってありがとうございました。

おはようございます。 昨日、作品を受け取りました。 ゴムの部分の幅がある分、ややハイウエストのデザインになり、スタイルがよく見えるのが嬉しかったです。 愛用させていただきます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 リボン外せばいろんなトップスと合わせカジュアルにも なるスカートなのでご愛用いただければ嬉しいです。
再販ダンガリーのギャザースカートギンガムチェック切り替え
思っていた以上に 控えめで可愛いデザインと色味と丈でした。 軽さやフレアの広がり具合も丁度よく、 ストレスなく長く着れそうで、購入して本当に良かったです。 サイズ変更や質問など、ご丁寧に相談に乗って頂き、 ありがとうございました。 綺麗なバラのポストカードのお心遣いも嬉しかったです。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。