
お品が届きました。サイズもちょうど良く、とても、はきやすいです。お世話になりました。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 リネンは履けば履くほど馴染んで 風合いも良くなるので、ご愛用くだされば 嬉しいです。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。
到着しました、ご丁寧な説明もありがとうこざいます。 娘に取られないよう、母隠します( *´艸`) また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 何十年振りに自分のサイズ知りました。
お忙しなかレビュー下さってありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気にいっていただいて嬉しいです。 まずはお母様が履いていただいてから 娘さんと共有されてはと… いつまでも若々しいお母様羨ましいです また機会がございましたら宜しくお願い致します。
画像からの印象よりデザインもよく 凄く気に入りました‼︎ 大切に着させていただきます。 ご丁寧な梱包で作家さんの優しさが 伝わる対応でした。 また、よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気にいっていただいて嬉しいです。 白のデニムはちょっとおしゃれな スカートで長く着ていただけます ご愛用くだされば嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。

届きました。ありがとうございます😄 洗い替えにします。紺色と同様に素敵で 着心地が良いです✌️️😄
レビューくださってありがとうございます。 履きやすいパンツなのでご愛用くだされば 嬉しいです。
レビューくださってありがとうございます。 おでかけに間に合って良かったです 生地はしっかりしているので 春先はインナーに長袖Tシャツなどと 合わせて着ていただけます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます‼ リピートでお買いあげくださって 嬉しいです。 ぜひぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。 この度はスカートとエプロンドレスをお買い上げくださってありがとうございました。

商品が無事に到着致しました。 届いた翌日から早速使わせて頂いております!素敵な商品で購入出来て良かったです!又オーダーにお応え頂いて感謝です! またギャラリーを覗かせて下さい!ありがとうございました!
レビューくださってありがとうございます。 2点もお買い上げくださって 気にいっていただけて嬉しいです。 早速使っていただいて、これからもご愛用 くだされば嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ギャラリーもときどき覗いて下さい この度はエプロンドレスをお買い上げくださって ありがとうございました。
今日届きました(^^)サラッと肌触りが良くて、3つの色のドットがとてもかわいいです♪これから夏、たくさん着たいと思います。裾が前と後ろで長さを変えてあったり、タックも美しく入っていたり、上質な縫製ですね。お心遣いもありがとうございました(*'▽'*)
レビューくださってありがとうございます。 気にいっていただいて嬉しいです。 タックがとってある分脱ぎ着が楽で 真夏でも涼しく着ていただけます ご愛用くだされば嬉しいです また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

届きました。多忙で受け取りが遅くなりました すみませんm(_ _)mはきやすそうです。生地も サラッとしてますね。ありがとうございます。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 イタリア製の上質な素材なので 長く履いていただけます。 ご愛用くだされば嬉しいです
再販リボン付きタックフレヤーギャザースカート
大人かわいい!!シンプルな仕上がりに大きなリボン…一目惚れデス(^^)♪履いていると…ちょっと…自分の仕草も上品に感じマスv(・∀・*)♪綺麗なポストカードも、見ていて心が洗われます!!また、どうぞよろしくお願い申し上げます!!大切に使わせて頂きます♪