ありがとうございました。軽い生地で色合いもステキ。とても着やすかったです。今回も丁寧に作っていただけていてほんとうに嬉しかったです。また、よろしくお願いいたします。✨
レビューくださってありがとうございます。 続けてスカートお買い上げ下さって 嬉しいです! 気に入っていただけて良かったです。 ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。

ステキな香りと共に大人可愛い色合いのフワッと形状記憶した長さもとても良い感じのスカートです。ゴムの前と全体との縫い方の違いに感激。なんてステキなデザインのスカートでしょう。丁寧に作っていただいている事に購入できた私としては幸せをいただけました。心が癒されました。心から感謝致します。ほんとうに嬉しかったです。こんな素敵に作っていただけたのですね。✨大切に大切に着させていただきます。ほんとうにありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです! デザインの細かいどころの工夫やこだわりに 評価いただいてとっても嬉しいです! 作品作りの励みになります。 ありがとうございます。 リボンはずせばまた雰囲気がかわります。 長くきていただけると思います ご愛用頂ければ嬉しいです。

お品物、無事に届きました。この度は色々な注文に快くご対応頂きましてありがとうございます。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て 安心致しました。 ご愛用頂ければ嬉しいです! この度はスカートをお買いあげくださって ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました お出掛けに間に合って良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。

無事届きました。 身長が155センチと小さいので着丈が心配でしたが ちょうど良かったです。 お作りも丁寧でおしゃれに着られそうです。 ありがとうございました😊 機会がありましたらまたよろしくお願いします😺
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 いろいろなスカートやオーバースカートとしても 履いていただけます また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日手元にお品物が届きました(^-^) デザイン、素材感、丈感すべてにおいて、価格以上のクオリティに感激です。 ボリュームのあるリボンは大変存在感があり、シンプルなトップスを合わせても華やかな雰囲気になります。 とても素敵です(^-^) ウエスト詰めまでお願いしましたのに、即日ご対応頂き感謝致します。 沢山活用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ウェストリボンで華やかに リボンなしではまた違った雰囲気になり オールシーズン着ていただけますので ご愛用くだされば嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。
本日受け取りました! 一目惚れした商品だったので、 購入できてとてもうれしいです٩(*´꒳`*)۶ 綺麗なポストカードまでつけていただいて 大満足です、ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 チュールスカートはお手持ちのスカートにも 合わせてお使いになれます タックギャザースカートはリボンなしで 雰囲気が変わるのでご愛用くだされば嬉しいです。
先程、受け取りました。 思っていた以上に、サラリとした気持ちのいい生地で、ふんわりと可愛らしいイメージでした。 家で過ごす時間が、より居心地の良いものになりそうです。 お気に入りの一着です。 また、機会がございました、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。
ホワイトデニムのスカート
本日受けとりました。思っていた以上にかわいいです。 あまりスカートを履かない私でも、ホワイトデニムだから、違和感なく履けそうです。形もかわいく、とてもきれいに仕上げてくださっています。私のファッションが広がったようで、うれしいです。