
レビュー下さってありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 カフェカーテンの丈が短いので申し訳ないくらいです 生地はまだ在庫がございます また宜しくお願い致します。

大変遅くなってすいません。 生地,サイズなど本当に丁寧にご連絡くださり,お送りいただきました。 不在続きで受け取るのが遅れましたが,寒くなる前に暖かなジャンパースカートがいただけて,とてもありがたく愛用しています。 お仕立てもきれいで,おなかがぽっこりした私の体型なのに,目立ちません。 本当にありがとうございました。
レビュー下さってありがとうございます。 二点ご注文下さって嬉しいです。 生地がちがうので 同じデザインでも雰囲気や着る巾も広く 長く着ていただけると思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても きれいな 仕上げで 大満足です 対応もはやく 的確に していただきました ピアノの発表会にスカートを はくのが楽しみ
レビュー下さってありがとうございます‼ 無事お届け出来て安心致しました。 スカートを発表会に履いていただけるのは 嬉しく思います。 リボンで華やかになると思います ピアノの発表会ならリボンは後ろに結んでも 華やかです ご愛用くだされば嬉しいです。 この度はパンツとスカートをお買い上げ 下さってありがとうございました。
MADAM MICHIYO様 本日、注文したお品が無事到着しました。秋冬に丁度良い厚さの生地で、一松の地模様がとても素敵です♪ バックルもオシャレで明日早速会社に着ていきます。有難うございました!
レビュー下さってありがとうございます‼ 無事お届け出来て安心致しました。 早速着て下さるって嬉しいです。 秋にふさわしい色目なので ご愛用くだされば嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました!どうもありがとうございます。 サイズも丁度いいです‼︎ カットソーのワイドパンツはシルエットも綺麗で、長さもいい感じです。春先も着れそうです♫ ボルドーカラーのスカートは、色がとても素敵です。 出かけるのが楽しみです💕
レビュー下さってありがとうございます。 パンツはオールシーズン履いていただけます。私も同じパンツこの秋作り楽チンでお出掛けにも履いていて 気に入っています(o^-^o) 自信をもってお勧めします。 スカートも気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日、無事に受け取りました :笑顔:ご報告が遅くなり申し訳ございませんm(__)m このように可愛らしいデザインの丸型のカバーはなかなか見かけませんので、とっても嬉しいです :にこ: 生地もシンプルなので、ラブリーすぎず、フレンチな感じがインテリアにも馴染むので大変気に入りました。 末永~~く愛用させていただきたいと思います :笑顔: 迅速・ご丁寧な対応を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用くだされば嬉しいです。 長く使用してくたっとなったら お洗濯用糊を利用してアイロン仕上げすれば きれいになります ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。 この度はプルオーバーをお買い上げ下さって ありがとうございました。

届きました。サイズも丁度良くはきやすいです。 ありがとうございました😊
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 ストレッチがはいっているので 楽チンで履きやすいと思います。 ご愛用くだされば嬉しいです! いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

サイズと袖を七分丈に変更してもらいました。 伸縮性のある素材なので着心地が良く、リボンもボリューム感があるのでかわいいです! メッセージも丁寧でサイズ確認と発送のお知らせまできっちりしてくれてとても助かりました
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 リボン外せばシンプルなデザインなので 長く着ていただけると思います。 この度はワンピースをご注文下さって ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

昨日届きました!早速ワイドパンツはいてます。すごくはきやすいです。170センチの私には、もう少し長くても良かったのかなと思います。ゴムの入れ替えが出来ないのが残念です :涙: スカーフは最高です!これから重宝しそうです。 配送などとても気を使っていただいたのがよくわかりました。すばやい対応ありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 生地在庫がなくご希望通り出来なくて パンツ2枚はぎなので脇に取替え口つける事が 出来ませんが後ろ中心位に1cm弱くらい 縫い残してる部分があると思います そちらからゴム入れています 明記するのが出来ていなくてすみません ご確認下さいませ 生地在庫がなくパンツの構造上 ギリギリ修正致しました。ご理解ください また機会がございましたら宜しくお願い致します。
おしゃれな黒の水玉カフェカーテン
この度はステキなカフェカーテンを、ありがとうございました(^ ^) 同じ柄でもう一度お願いしたいのですが、生地のところでコメント入れますね!