
レビューくださってありがとうございます‼ 今年のクリスマスには間に合わなくて 残年ですが 来年はバッチリですね 気に入っていただけて嬉しいです また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

本日届きました。ありがとうございました😊 色々お気遣い頂き重ね重ねありがとうござい ましたm(_ _)m
レビューくださってありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
何度か着ましたがとてもよかったです。とても着やすいし軽くて柔らかいので肩が凝りません。 猫🐈を飼っているのでどうしても毛がついてしまうのですが、目立たないので助かります。 とてもいい買い物が出来て良かったです。 ありがとうございました😊
レビューくださってありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 軽くて着心地が良いので ご愛用くだされば嬉しいです。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します。

連絡も密にしていただいて助かりました!届いたお洋服も大変着やすいし、暖かいものでこの冬大活躍しそうです!また、宜しくお願い致します!
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 2点もお買い上げ下さって嬉しいです。 軽くて温かい素材なので これから着る機会が多いと思います。 ご愛用くだされば嬉しいです。 ぜひまた機会がございましたら 宜しくお願い致します。

本日届きました(^ω^) 水玉がまさかの銀色でさらに可愛いです(^ω^) お心遣いも感謝です★ ありがとうございました!
レビュー下さってありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 なかなか珍しい生地なので 可愛いと思います 気に入って頂けて嬉しいです

届きました。ありがとうございました。 今の時期とても重宝します^_^暖かいです。
レビュー下さってありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

とても素敵な作品をありがとうございました...♪*゚ 人と被ることなく、また、人目を引きそうな可愛いところも気に入りました♡♡ ありがとうございましたᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/
レビュー下さってありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 長くお使い頂けるようにシルク素材と レース使いが品があるふくさだと 思います ご愛用くだされば嬉しいです。

素敵なスカートありがとうございます😊 知人に見せつけて自慢しました😝
レビュー下さってありがとうございます。 無事お届け出来て安心致しました。 お知り合いに自慢出来るなんて 光栄です‼ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はスカートをお買い上げ下さって ありがとうございました。

今日、受け取りました。 市販ではなかなか無くて随分探してこちらに行き着きました。思い通りのお品を作って頂き、とても満足していますし、感謝しています。 本当にありがとうございました(^ ^)
レビュー下さってありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです こちらこそ喜んでいただけて 大満足です! 2度もご注文下さってありがとうございました。
レビュー下さってありがとうございます。 切り替えで身体にフィットするように 立体裁断でパターンにこだわっています 評価下さって嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
小型犬ケープワンちゃんだってクリスマス
とっても可愛い〜サンタケープに出会えました😊 来年のクリスマス会に 着せるのが 今から楽しみです笑⃝ ホントありがとうございました🙇💦 また御縁がありましたら よろしくお願いしますm(*_ _)m